雨って分かってたのに傘を忘れて今激しくショックを受けてる件について。

今日の天気もやもや・・・b-kumori.gifb-ame.gifb-kumori.gifb-ame.gif

しかし今日もAOWコースは行われてます。

 

わぉわぉaicon359.gif (ともや兄さんから写真とともに送られてきた一言。)

ともや兄さんはAOWコース最終日★

そしてはっちゃんも大瀬へ!

OWDコースも本日最終日!

からのディーーーーープツアーも大瀬!

今日の大瀬はマレア祭りでございます(○´∀`)ノ

そんななかマレア東京店から

こんにちは(´∀`*)

かとうですbuta02.gif

昨日は岩ツアーに行ってきましたkaeru01.gif

久しぶりの・・・雨b-gaaan.gif

海は若干東宝映画のような風景を感じさせる波が

押し寄せていましたが、なんとかダイビングが終わるまで

もってくれました(●´艸`)

 

またしてもムカデミノウミウシを大量に見た1日でしたhanaji03.gif
(どんなのか知りたい方はお近くのスタッフまでaicon363.gif

昨日はすこーしお天気も透明度もご機嫌斜めでしたが・・・

今日はどうかな~(○´∀`)

そ・し・て。

今日の大瀬ツアーに参加している、東京店の兄貴ことダッキーが

DMコース完結の日ですhiyoko06.gif

OWDコースアシストから始まり・・・FUN&SPコースアシスト等々・・・

たくさんのことを乗り越え今日がラスト★

ラストの今日は、FUNダイブのガイド!

SO!水中ツアーのガイドをしますhanaji02.gif

頑張れだっきー!負けるなだっきー!!

帰りを楽しみに待ちたいと思いますaicon363.gif

ではでは・・・皆さんも是非お迎えをしに・・・

そして歓談しに(笑)いらしてくださいなー★

お待ちしてまーすwelcome01.gif

 

東京店親睦会の日程決定!

内容も決めました!!

welcome01.gif 

東京店ネギ焼き親睦会~!!

3/26(月)19:30~

今回はホットプレートを使ってネギ焼きを致します!!

会費1000円+ネギ焼きに入れたい常識ある具材or惣菜一品

aicon_welcome06.gifご参加お待ちしておりますaicon_welcome06.gif 

【PADIダイビングインストラクターを目指している方、必見!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

 

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型ではダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

 マレア東京店過去のブログはコチラ

 

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

 

池袋店の様子は・・・?
マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

 

横浜店はどんな感じ・・・?
マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

 

新宿店は何しているかなぁ?
マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!