雨と風は去って・・・今日は暑い!!が・・・もう涼しい(*´ω`*)今週で前泊シーズンも終了!!


マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これから秋にかけての海は魚の群れも、海の透明度もトップシーズン!!

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、ダイビングはこれからが面白い時季ですよ!

一度体験したらきっとダイビングの魅力にハマるはず♪

皆さんのダイビングのスタートをマレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

これは食べて良かったのかな?
大丈夫だよね?

たべっ子動物の水族館Ver。

えっちゃんにもらったお土産、一番に空けました。
大丈夫だよね??(´・ω・`)

ANGLER

ANGEL

に見えるのはわたしだけじゃないはず!
(見えますよね?(´・ω・`))
ANGLER 【アンコウ】って意味らしいです。

そもそもジンベエとそっくりじゃん!これ!って思ったのも
わたしだけじゃないはず(´・ω・`)

海でも陸でも魚さんに翻弄。
かとうです(*´ω`*)コンチハー

魚なのに

「天使!!」
(笑)
そんなわけないのにね(´▽`*)

さて、今日はいまーい店長がお休みの為
かとーう一人でお店番ですん(´・ω・`)

今頃いまーい店長は・・・ヒゲでも生やしてるんじゃないかな!(笑)

かとうも昨日はお休みだったので
免許の更新に行ってきました(o´∀`)ノ

それだけ。ただそれだけ。
更新しただけ。
特に面白いこともなく・・・ (*´ω`*)フフ

午前中はTV。
更新後は今話題の昼顔(ドラマね!)を見て

斉藤工
よ!イケメン!!と騒いで
犬の散歩行って終わりました。

いやー斉藤さんイケメン!イケてるメンズ!!
ソース顏界のイケメンですね。

かとう的醤油顏界のイケメン
間違いない!!向井理!!

そしてイケメンかどうかは置いといて

だし顏って言ったらこの人。
えなりかずき!!(笑)
これも間違いないでしょう(*´ω`*)(笑)

しかしこんなこと言うためにブログを打ってるわけじゃないんです。

ただ一つ言いたいことと言えば!!

ですね!!クリスマスパーティー!!
年に一度のオシャレの日(*´ω`*)

今年は何着ようかなー。

マレア一のソース顏店長もこの日は(笑)オシャレに(´▽`*)

個人的には、男性はシャツonスーツじゃなくて、

シャツonベストonスーツが好きです(*´ω`*)(笑)
こんな感じで!!

今年はいまーい店長に
ベスト着用をお願いしようと思います。
このメッセージ気付いてくれるかな(/´Д`)/トドケー!

 ぜひ今から12/6(土)は予定を空けといてくださいねー!!

それではどっこい。

今日はかとうが一人ぼっちで、

明日明後日はなんと今井さんとお二人で!!
(4月から9月で初めて土日一緒!!)

ドキドキしながらご来店お待ちしてますー!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?