雨は自然になくてはならない天候なのです。もちろん海にも雨の恵みは必要!!

皆さん、こんにちは♪

今日は生憎の雨・・・

雨は天からの恵みと思っているお国の方もいるんですよね!

日本人でそんな事を思っている方はどれぐらいいるんでしょうね・・・

皆さん、知っていましたか??

海にも雨は必要なんですよ!自然界には晴れも雨も必要なのです。

様々な季節や天気があるから、今の海中の表情があるんですよ!!

そんな雨の日に・・・
マレア東京店ではこんな、ちょっとしたお持て成しをしています。

コートが濡れちゃった・・・

カバンがビチョビチョだ~・・・

自転車のサドルが・・・

そんな時にご自由に使って頂けれるタオル!!


こんなタオルも用意しているんですが、マレア東京店は駅からも近いので、

ダッシュで来て頂ければ、そんなに濡れないかも・・・(^_^;)

皆さんはダッシュ派?ゆっくり派??

どっちでも結構です。濡れた場合はタオルもあるので、ご自由にお使い下さいね♪

さてさて。今日のマレア東京は来店予定の方も多そうな ヨ・カ・ン!!

現在、加藤茉莉はこれからダイバーになろうと言う方への説明会中!!

そんな、加藤茉莉と畑林でお店番です。

ダイビングを現在楽しんでいる皆様へ~!!朗報!!

ダイビング器材お手入れ講習会を実施します♪(器材スペシャルティコース)

5月7日(月)、13日(日)、18日(金)、26日(土)で開催します!!

通常、器材スペシャルティコースは¥25,000 のところ、

上記の日程でご参加頂けた場合、¥16,500でご案内です!

SPクーポン券使用の方は3枚で受講可能!

ダイビング器材がどれだけ大事かは皆さん、知ってますよね??

ダイビング器材はしかも、一度購入すると基本的には買い替えはしないもんです。

だから、こそ!!お手入れ方法をしっかりマスターして、一生使用出来るようにしましょう!!

器材を全て持っている方はもちろん、軽器材だけでも持っている方はご参加することをおススメしますよ!!

器材の購入をお考えの方も色々な器材の違いを知るチャンスにもなるので、是非、ご参加くださいね!!

ご希望の方は東京店まで電話、メールくださいね~kaeru0-01.gif
今年こそはダイビングを趣味に!っとお思いの方へ♪

マレア東京店では約9割の方がお一人で説明会にご参加され、お一人でスタートさせています。

初めは一人で不安もあるとは思いますが、講習を進めて行くうちに仲間もたくさん出来ますよ!

そのような不安も説明会のときにスタッフまでお気軽にご相談くださいね。

現在、マレア都市型店全店で

「この春、ダイビングを始めたい方限定!春スタート応援フェア」

http://www.marea.jp/campaign/debut/

を実施しています!

マレア東京店では、平日、週末問わず、無料説明会を開催、実施してますので、

メールでのご予約 tokyo@marea.jp

電話03-6202-3570でのご予約を承っています。

説明会では、スケジュールの事、ライセンスコースの事、ライセンス取得後の事、
費用の事、すべてをお話させて頂きます。

しかも、今、ライセンスコースをお申し込みになり、スタートすると夏にはダイバーとして、
様々な海をエンジョイすることが出来ますよ!

皆様のお越しをマレア東京店でお待ちしております。

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型ではダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから~

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?