電波障害にも負けず今日も元気によろしくどうぞ!!!

こんにちは!
4月ってこんな寒かったですっけ?
なつきです(o・∀・)ノ

最近は、PCの調子が悪くなっても
なかなかすぐに言い出せなくなってきました。
「もう知らないよ!」って笑われるので
つらいです(笑)

というか、そもそも電波出してる人間とかいるの?
と、疑問に思って、
ぐーぐる先生に聞いてみたんですが、
「電波少年」とか
「電波が人体に与える影響」
とか、いまいち私の悩みに答えてくれなさそうなので
あきらめました。

安西先生…
バスケが…

あ、ちがう。

バスケしたいわけじゃないや。
ついつい(´▽`)

私がいまやりたいのは
手話SP(^ω^)

昨日、東京店で手話SPの学科が行われておりまして、
めちゃくちゃ楽しそうだった!!!

水中でおしゃべりできたら楽しかろうに…☆

水中は喋れないから
不便で、でも、
それがまた面白くて好きなところなんですが
でも、どーしても伝えたいことが…!
って時もありますよね(`・ω・´)

「ここに金色のヒラメいるよ!!!!!」
とか、伝えたい!

そういう時に使いたい…!

「かわいいねー!」
とかそれだけでもいい!
伝えたい(*´∀`*)

こないだ海行ったときに
手話使ってるゲストさんがいたのだ!
かっけー!って
思ったのだ!!

よし。
やろう。

いつやるの?
今でしょう。

さ、今日海は
またしてもIOP行ってますよ~~\(*^▽^*)/
しかも総勢26人!!!
大所帯(^ω^)

やはり!人気が高いですな…♪

金色のヒラメ会えるかな~~!!

IOPには我らがかとーまりさんも!
行っているのですが、
おかしいな…
お写真が届かないゾ?
電波障害かな?

しゃーしん!しゃーしん!

送ってください。

そして、こちらは

波照間ツアー\(○^ω^○)/

昨日の観光の時の写真です☆

波照間島というとわたしは
「金田一少年の事件簿」
を思い出します(笑)

【怪盗紳士の殺人】
をご覧ください。。。(笑)

ちっさい頃に漫画で見て
「いつか南十字星見たい!」
って思いました(^ω^)

ふむふむ。
ここで観測するのだな。。。

今回のツアーでは、
雲が厚くて…
って感じみたいですが(:_;)
強い思いで雲を吹き飛ばすのです!
なのです!

じっちゃんの名にかけて!!!

というわけで今日は、
にしお店長と菜月が東京店でお待ちしておりまーす!

夜にはまりさんも帰ってくーるー!

そしてそして!キタキタキタ!!!今年もやります!!

ダイバーフレンズナイト☆2013年5月25日(土)☆

今年は今までとはちょっと違うっ??!!
この日は普段と違って、お店でワイワイではなくっ!
お酒を飲みながら~大好きな海の話を皆で話しましょ~♪
もちろん、友達を呼んで一緒に来てもらってもOK~!!

簡単に言えば全店合同の夏前の大親睦会だーーーー!

ぜひぜひ、皆さん遊びにきてくださいねっ(★´ー`)ノ
気になる方は、お気軽にスタッフに声かけてくださいねっ(●>∀<●)

随時、詳細もUPしますのでお楽しみに~o(≧ε≦o)

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?