音がないのか??と思いきや・・・

皆さん、こんにちは!

マレア東京店の山下遼です!

久々の東京店での店番です!

今日も何かが起こっていないかドキドキで一人店番です。笑

カズさんはお休みで、家族サービス中だと思われます。

秀美は店番サボってツアーに行っております。

動画を送られてきましたが、盛り上がってましたね!

最初、音がですね
途切れてたのかっ音源が遠かったのかわかりませんが、聞こえなかったので、
耳元に携帯当てて音量上げてたら急に・・・
「%’#”*=?~”%?イエぇぇぇぇーイ」
爆音が流れてきまして、鼓膜が行かれるかと思いました。笑

皆さんには写真を提示致します。笑

最近お主どこに行ってたの?となりますよね。

池袋店です。海にも行っておりませんでした。笑

今日は僕がいますよ~~~!!!

そういえば、皆さん、今週の土日、何があるかご存知ですか??

スタッフ全員で行き、大瀬崎おそらく貸し切って、みんなでダイビングしに行きます!!!

その日のツアーはモニター会という企画を行います!

各器材メーカーの方々が来年度から販売スタートする最新器材を
実際に海で体験使用ができる企画です!

どの方よりも最新の色や、新商品のお試し使用ができるため皆さんの気になる器材が使えるかもですね!

ただこの日は全スタッフ出動しているため、ご迷惑おかけいたしますが
関東マレア全店店舗は休業しております。宜しくお願い致します。

ツアーと言ったら、、、皆さんこちらの情報はご存知ですか!?

沖縄本島ツアーと石垣島ツアーの残席はまだ残っておりますよ!

ぜひ行けるようでしたらご相談下さい!
今のスキルレベルでも行けるかどうかもアドバイス加えていきますので!

まだリゾートでのダイビングを味わったことがないのであればなおさら行ったほうがいいところですよ!

石垣島も沖縄本島も!沖縄本島は日本で一番早い花火大会が開催されます!

炎天花の下で沖縄を堪能できますよ!

ぜひお申し込みお待ちしておりますよ!

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております!

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

☆ダイビングライセンスを取るなら今の時期がおすすめ☆

今の時期に取得して夏に思いっきりダイビングを楽しもう♪

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓