風邪がはやってますので、お出掛けの際はご注意を!!

月曜日からこんにちはー(○´∀`)ノ

かとうですbuta02.gif

東京店のインターネットが繋がらなくなった事件から

早4時間・・・ようやく復活してブログUPでございますaicon364.gif

インターネットがないって不便だと思いましたga-n01.gif

石のお金で払ってた時代の人達は

どうやって通信していたのか不思議ですga-n03.gif

つくづく、今ってすごーーーーhanaji03.gifって思います。

本日は大瀬ツアーに行ってますaicon339.gif

月曜にツアーってなんだか珍しい気がしますねsreep_dog.gif

かとうも昨日大瀬に行ってきました!ちょっと日が出てなかったので

水中暗かったですが、海の中キレイでしたよ~(●´艸`)futaba.gif

まだまだいけますね!!

早く外は暖かくならないかな~dog04.gifdododo.gif

春の生温かい(言い方良くない(笑))風の中を

ケツメイシの「さくら」を聞きながら

自転車で颯爽と(自転車乗りません)駆け抜けるのが

夢です(´_ゝ`)ぷっ

アウトドアな自分になれるように新生活スタートしようsreep_dog.gif

ではでは・・・

智哉兄さんはまだga-n02.gifkusyami02.gifcat_8.gifsreep_dog.gif

ですので、本日はかとうがお待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

5/12(土)ダイバーフレンドナイト

を開催致します☆

簡単に言うと・・・

クリパの夏バージョンですhiyoko15.gif(笑)

ですので・・・

場所も同じくクラブキャメロットです。

分かりやすくて素晴らしいですねkaeru13.gif

今回はドレスとかスーツとかオシャレーなものは

取っ払って・・・

楽~な恰好で来てください(○´∀`)ノ

要するに私服ってことですなkaeru06.gif

ピーコのファッションチェックとかはないのでご安心をhanaji03.gif

是非お友達も誘ってみてくださいなー(●´∀`●)

お一人でのご参加でも大丈夫ですよーw01.gif

ぜひぜひ今からスケジュールに書きこんでくださいねonegai03t.gif

来年度のスケジュール帳がまだない方はLOFTかハンズへ(○´∀`)ノGO-!

スマートフォンの方はちゃちゃっとスライドさせて(○´∀`)ノ登録ー!

飲み放題なので、酔い潰れない程度にみんなで飲みましょうね(笑)

参加出来るよーって方はスタッフまでbye03.gif

☆★☆★マレア東京店 移転のお知らせ☆★☆★

  先月、1/20(金)よりマレア東京は移転致しました。
電話番号、メールアドレスは現在のままで、変更ございません。

 

新しい住所は「中央区日本橋本町4-2-11 エビスビル1階」
最寄り駅:新日本橋駅、三越前駅、神田駅から徒歩5分以内です。
ご来店頂く際や、東京店まで器材を発送される際、
ツアー集合の際等はお間違えの無い様にご注意くださいませ。
今後とも、よろしくお願い致します。
  現在の場所からも歩いては行けるのですが、最寄駅が変わります !
~最寄駅情報~
JR新日本橋駅 4番出口より・・・徒歩1分
地下鉄 三越前駅 A10出口より・・・徒歩3分
JR神田駅 南口・地下鉄 神田駅 A1出口より ・・・徒歩5分
「中央通り」から一本入ったところです。
住所:東京都中央区新日本橋4-2-11 エビスビル1F
電話番号は現在と同じです。03-6202-3570
ご来店の際、道に迷った場合はお気軽にお電話ください。
皆様のご来店をお待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
マレア東京店過去のブログはコチラ

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

 

池袋店の様子は・・・?
マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

 

横浜店はどんな感じ・・・?
マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!