2月もあと少しで終わりじゃー!!いよいよ3月!そして春に突入(○´∀`)ノ

みなさん

こ・ん・に・ち・は(○´∀`)

今日はポテコをむしゃむしゃしてるかとうですbuta02.gif

確実に・・・肥えてますねhanaji03.gifキャキャ

今日も一人でお留守番です。

わたくし・・・実は今週末(土曜から)休みなんですね(*´Д`)てへぺろ

4連休・・・。

何・・・したらいいですか?(笑)

土日は家(またか!!)で過ごすんですが、

月から1泊2日で旅に出たいと思ってます(o´_`o)

でも・・・1泊2日だったらどこまで行けるんだろう・・・aicon_bbs11.gif

移動は新幹線がいい!!

新幹線の中で駅弁食べるのが好きなんじゃkaeru06.gif

(最近はだしのゲンを読んでるので語尾はその影響です)

1泊2日の限界はどこですか?(´-ω-`)

一人でも寂しくないところってどこですか?

伊勢神宮とか行けますか?

あそこは何の神様ですか?aicon355.gif

一人で行ってこんな感じになりませんか?

一昨年行った青森一人旅はこんな感じでした。

そう・・・あれは12月の寒い時期で・・・

ナオトのライブが武道館であったから、帰りにどこか行こうか考えて、

その日に夜行バスを予約して(新青森も開通した時なのに!)、

ライブ後のルンルンの状態でバスに乗り込み

朝の6時に青森駅に着いて

店開いてないし!と絶望し、とりあえずドトールで1杯。

(注:こんな1杯どこでも出来る)

とりあえず有名なとこ行こう!と思って、その後電車とバスを乗り継ぎ、

弘前城に行ったけど開いてなくて雨も降ってて

(ここでも雨女発揮か!)

暖を取りに行った先でなぜか津軽三味線を聞き、なんだか感動し、

その場で売ってたりんごを箱で家に送り

宿は秋田の少し手前で泊まり、

駅まで迎えに来てくれる制度を知らなくて徒歩ったらびしょびしょになり、

女将さんに「頑張ったね」と労いの言葉を掛けられ

ご飯は美味しいのに誰にも言えず・・・

部屋で一人寂しくTVを見て

寝る時は怖がりだから(ほんとだよ!)

TV点けたまま(電気代ごめん!)

寝ました。

次の日は秋田でなまはげそば(カニが刺さってる)を食べさせられ

(ここの話はカット!!)

帰りの新幹線で食べる駅弁を、2種類しか残ってなくて

買うのに悩んでたら

横から来たおじさんにさっと取られ

切なすぎたのを覚えてます。

はっ(゚Д゚≡゚Д゚)!!

ついつい指がさらっと進んでこんな話を。

こんな感じにならないような旅をしたい!でも一人旅はわりかし好きだ!

ダイビングのツアーはこうならないもんな・・・

絶対誰かいますもんね・・・(´_ゝ`)

そんな当たり前に感謝(*´Д`)(笑)

だ・か・ら

皆さん、GWの予定は決まりましたか!?hiyo01.gif

(長かった!ここまで!!(笑))

みんなでワイワイ行きませんか!?(゚Д゚)!!

今年も八丈島が大人気みたいですhanaji03.gif

もう予約オーバー状態なんて噂もちらほらほらちら・・・

去年は八丈で弾けすぎて体力が0に近かった!!(笑)

ダイビングも陸も船の中も!(笑)

マリオカートの通信対戦は熱かった!!(笑)

今年もどこか行けるかなーb-onegai02.gif

伊豆も、ちょっと遠出も、楽しみだ(●´∀`●)

まだ予定決まってない方は急いでー!!

4月に佐渡ツアーもあるよっ♪

うぎゃーーーーーーーーーー!!

でっかいでっかいコブダイ弁慶君がみんなを待ってるぞーface2_happy_s.gif

3月13日(水)マレア東京店にて!

19:30~「ヤマザキ 春の手巻き寿司祭り」ですよ~!

とにかくひたすら包む包む包む!!

お米はお店で用意します!!

ひたすらご飯を炊きまくり・・・

お酢を混ぜ混ぜし・・・

テカテカのお米を作りたいと思います!

個人的にはTHE酢飯!!っていう酢飯の味が

大好きですhiyoko.gif

皆さんは、包みたい具を持ってきてくださいねっヽ(●´3`)ノ゛

何でもOKですよー!!

イクラとか・・・イクラとか・・・イクラとか・・・(笑)

卵とか・・・いいよね!!|壁|ョД゚)w

肉巻きとかもしたい!!

もう何でもしたい!!(笑)

そしてきっと何も宣伝出来ずに終わるパターーーンだなこりゃ(・∀・)

とにもかくにも(´・з・`)

惣菜の漢字がうやむやになってますが、参加表明待ってまーすaicon_welcome02.gif

次の予定は決まりましたか!?

今から狙うは3月・・・!!

陸も暖かくなってきて、過ごしやすくなってきますね☆

ダイビングしてポカポカして、気持ちいいですよー(○´∀`)ノ

もっともっと細かい情報は、マレア各店のスタッフまでお尋ねくださーい。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

では、今日も明日も皆さんのご来店お待ちしてまーすwelcome01.gif

4月のスケジュールも出ましたぜー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

加藤のおススメツアーは・・・

ななななんと!なかなか珍しい★

宿泊ツアーでしか行かなかった、

安良里へ日帰りツアーで行きます!

でも、さすがに朝出て夜帰ってくるのは難しいところもあるので(´ω`)テヘッ

前の日の夜出発して、朝から潜り倒します!!

もしかしたら3本行けちゃうかも!?ヽ(●´3`)ノ゛

一つの大きな根に、群れをなす魚たち!!トビエイも見れるかも?

4/26(金夜)-27日(土)安良里ボートツアー
(お魚たくさん出現予報★)

お仕事帰りでお店に来てもらって、参加出来ますよー♪

かとう的に夜出発はなんだか遠足みたいでワクワクします(笑)

もう既に仮予約も入ってます(●´∀`●)

気になる方はお名前だけでも入れといてくださいねー!

各店へ急げーaicon354.gif

4月からのBIGツアー予定表が出たぞー!!

すでにGW八丈島への参加表明もらってます(●´∀`●)

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?