3日間ぐらいの想いよ・・・届け!!

 こんばんは!!

もはやこんな時間!!

あれ?この出だし一昨日と一緒ですか?

昨日は店内大改装につき

UP出来ず・・・(*´・Д・)さーせん!

改装の出来は是非観にいらしてくださいなっ!!

今日は一昨日と昨日分と今日分を

まとめて

ぐわっと!

ぼわっと!

ざくっと!

どばっと!

びゃっと!

書きますね!!

(*´・Д・)へへ

まずはかとうの近況を!!

(あ!今日の担当はかとうですよ!)

テッテテーーーーン。

かとうは最強のものを手に入れた!
(ドラクエ風)

牧場物語の3DS版!!

栄店スタッフのぬくみ先生

に教えてもらってから

速攻ヨドバシのネットで購入し(親のポイントちょろっと使用)

やりこみ度MAXで進めております(`・ω・´)

今までもPS2やipadで牧場を育てては発達させてきましたが、

今回のはリアル。とりあえずリアルです。

作物も動物も育ててさらには貿易まで発展させていくわけなんですね。

ふぇ~(´A`)

趣味レーションゲームの鬼(誰が?)としては

やらざるをえないわけです。

牧場研修時のステラおばさんのような人の
心暖まる優しさに触れ 、町の人々の活気に触れ、
川でイカやサザエ、ハマグリが取れるような
非日常的な生活を送っています。

さらには・・・

このゲーム・・・

結婚出来るんです(`・ω・´)

こんなイケメン

に出会える(・∀・)ぽっ

最高です。

が・・・

ここで後悔している点が一つ。

最初のスタートで男の子か女の子を選べるので、

牧場って言ったら男の子でしょ!と決めてしまった為
このイケメン達とは友達もしくは親友止まりなわけです。

親友も良いけど!!

相談とか乗るけど!!

でも願わくば・・・・!!

(女の子で始めればヨカッター!!)

まぁまだゲームの中では牧場主になってから
1か月も経ってないんで
友達にもなれていないんですけどね(・∀・)へへ

さらにもう一つ。

また新しいマンガを買いました。

(マンガ好きなんですよー。)

L★DKっていう、

ひょんなことから学校のイケメン王子と

女の子が同居してお近づきになっていくお話です。

いわゆる少女漫画ってやつですね(。-`ω-)

(少女漫画読むんですー!)

これ映画化?ドラマ化?するらしいですよー!!

それを最近3冊まとめて購入しました(・∀・)
徐々に揃えていく派です(・∀・)

(店員)え?ほんとに?今こんなにまとめて買うの?
絶対実写化するからじゃーん!

とか思われてるかと思うと買うのも中々恥ずかしい・・・。

がそんなもん気にするか!!

並のドヤ顔で買い続けてやります。

読みたい方は是非マンガレンタル KATOYAまでどーぞ。

というのがまずはかとうの近況です。

長いですか?

もう飽きましたか?

頑張って!!これで終わりじゃないから!!

ここからが本番!!

明日からはなんと元東京スタッフの遠藤菜月

(どーれだ)

が、ダイビングインストラクターの試験へ!!

ちょーっと遠いんでね、

今日からすでに

稲取

に行ってます!!

2日間頑張れ!!頑張れよ!!(`・ω・´)

という気持ちを持って、

お客さんを引き連れて

稲取の近くまで(笑)行ってきます(*`・з・´)

みんなが応援してるからなー!!!!

この想いよ・・・

さて、こんなに打ってる間に夜も更けてきましたね。

明日からまた週末!!

お出掛けの予定は経ってますか!?

GWの予定は決めましたか!?

まだ伊豆のGWツアーも

予定空いてますからねー!!ヾ(o´∀`o)ノ

3日伊東ボート 残席1名
5日伊豆山ボート 残席3名
6日伊豆山ボート 10名(わぉっ!)

狙いどころですよ(`・ω・´)

毎日変動あり!
お店に来て確認してくださいなー★

明日も明後日もこれからも!(笑)
ご来店お待ちしてますー!!

17日は東京店親睦会だよー!

毎年大人気ですぐ満席に!!

全日程が出ておりますよー!!

6/20(金)夜~22(日)

7/25(金)夜~27(日)

8/15(金)夜~17(日)

9/19(金)夜~21(日) ※特にココがオススメ~!!

10/17(金)夜~19(日)

平日お休みの方はリクエストも受付中です☆

今年の夏は野生イルカに会いに行きませんか♪

ぜひスタッフにご相談くださいね!

では明日もお待ちしてますーーーーーー☆

★━━━━━━━━━━━★

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!