3日間の時を経て、本日から全店通常営業ですよ~♪

こんにちはkaeru06.gif

かとうですbuta02.gif

昼一からお客さんがいらっしゃーいkaeru_thank.gifしてくれたので、

遅くなってしまいましたaicon432.gif

20日は東京店で親睦会でしたkaeru13.gif

智哉兄さんの誕生日祝いもご協力頂きまして・・・

ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました(人ゝω・)

南出本人もフェイスブックでUPしておりましたが、

4月から、南出が横浜店勤務になります!

突然のご報告で驚かせてしまい大変失礼致しました。

加藤もやっとこさ智哉兄さんと仕事出来るようになったのに

とても寂しいですが・・・

3月末までは東京にいます!ヾ(o・v・o)

海でも会えます!辞めません!

私が横浜店からきたので分かりますが・・・

遠いかもしれません・・・がしかし!

遊びに行ってあげてくださいhanaji03.gif

hanaji02.gifこんな風に待ってるはずですga-n02.gif

お願いします~bye03.gif

さて、21日~23日、お店をお休みにさせて頂いて、

研修を受けてきましたヽ(゚∀゚ )ノ

初めて学食を経験し(今までの人生で学食なかったです)

初めて人に担がれ(首と腰がやられるかと思いました)

初めて爆弾処理をし(ロープのみで爆弾を処理!)

久しぶりに走ってふくらはぎをつりかけましたが(もう現役ではないと実感)

とてもパワーUPした気でいます(´ω`)アザス。

そして、今日はマレア全店絶賛営業中でございますcat_4.gif

しかし・・・智哉兄さんは今日はお休みです(´ω`)アラ。

大阪の友達が来てるらしく、遊びに出掛けちゃいましたkaeru_alone.gif

ということで、今日はかとうがお店でお待ちしておりますaicon_welcome02.gif

マレアイベントBIGニュースはまた明日のブログで!

☆★☆★マレア東京店 移転のお知らせ☆★☆★

  先月、1/20(金)よりマレア東京は移転致しました。
電話番号、メールアドレスは現在のままで、変更ございません。

新しい住所は「中央区日本橋本町4-2-11 エビスビル1階」
最寄り駅:新日本橋駅、三越前駅、神田駅から徒歩5分以内です。
ご来店頂く際や、東京店まで器材を発送される際、
ツアー集合の際等はお間違えの無い様にご注意くださいませ。
今後とも、よろしくお願い致します。
  現在の場所からも歩いては行けるのですが、最寄駅が変わります !
~最寄駅情報~
JR新日本橋駅 4番出口より・・・徒歩1分
地下鉄 三越前駅 A10出口より・・・徒歩3分
JR神田駅 南口・地下鉄 神田駅 A1出口より ・・・徒歩5分
「中央通り」から一本入ったところです。
住所:東京都中央区新日本橋4-2-11 エビスビル1F
電話番号は現在と同じです。03-6202-3570
ご来店の際、道に迷った場合はお気軽にお電話ください。
皆様のご来店をお待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
マレア東京店過去のブログはコチラ

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?
マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・・?
マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!