3月に入って今井さんが来ました。違和感がありません(笑)





(・∀・)

こんにちは!

昨日は今井さんの自己紹介ブログ。

今日はかとうの自己紹ブログ・・・には

なりませんね(*´・Д・)

一昨年・去年・今年・・・と

3年目の東京店を迎えております。

かとうです(・∀・)

みなさんの熱い声にお応えして(笑)

今年も残留決定ですので、

4月からもよろしくお願い致します(。-`ω-)

(2年前の今井さん・かとう)

この前歯が全部抜ける夢を見ました。

友達と話してたら

歯がぽろぽろ抜けてくんです。

で、あまり気にしないでいると

更に抜けてく。

しまいにはそれを友達に渡す。

笑いながらもはや自分で抜く。

怖いですか?

思わずググる。

①歯が抜ける夢は、あなたの心が大人になろうとしていて、 子供では消化できないような気持ちも噛み砕くことができるように なることをあらわしています。

②歯が抜ける夢は、年齢とともに美しさや魅力を失うことへの恐怖や不安を表しています。

②歯が抜ける夢、気力の低下、無気力の状態を表しています。

(´・ω・)

①はまだ心が子供ということですか。

加藤 茉莉(24)おとめ座A型
まだ子供ということですか。

②は魅力の欠如を恐れてると・・・

魅力の塊なのでそんなことはないでしょう。

③はもはやダメでしょー?(笑)

ということで、どれもしっくりこなかったので

自分で結果を出そうと思います。

正:顎関節症への悩みがある。

それでは、最近噛み合わせの悪さと

あごの疲れに悩んでる

かとうがお待ちしてますー(`・ω・´)

—————————————-

★ 2013年度PADI優秀賞頂きました★

ということで、ありがとう月間継続中です!

来店ポイント毎日2ポイント!!

ツアーお申込みはさらに2ポイント!!

先月から引き続き、

皆様への感謝を込めてポイントカード

たまりまく月間でごわすヾ(*´∀`)ノ

ぜひきてねーーーーーーーー(*´ω`*)

(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○

もうそろそろ春になるかな?

気が早いかな?

でも・・・時って経つものなんです。

知らぬ間にまた一年迎えちゃうんです。

お休みもあれよあれよとやってくるんです。

GWのご予定はお決まりですかー!?

今年のGWは・・・

八丈島!!

石垣島!!

とカメわんさか2大ポイントさらにドライで行けるから

ウェットなくてもGO-!出来る!!

興味がある方はぜひぜひスタッフまで(`・ω・´)
待ってますん!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!