3月もスタート!!今日は春一番みたいですよ♪

こ・ん・に・ち・は(。・ε・。)

今日も西尾&加藤揃いました。

やっぱり・・・二人いるっていいですね(●´ω`●)(笑)

話し相手がいるって素敵aicon_bbs16.gif

のんびりまったりPCカタカタしてますaicon_bbs01.gif

今日も夜まで二人いるので、遊びに来てくださいねー(。・ε・。)

さてさて・・・

今日から奄美大島ツアーに行ってますsayonara.gif

奄美大島とは・・・

鹿児島から飛行機キーーーンして約1時間(。・w・。 )

画像上だったら、 下のほうにある島ですaicon_bbs02.gif

佐渡島(新潟)に次いで5番目に大きい島だとか・・・

黒糖焼酎が有名なんですなー(´∀`)

今の向こうの気温は24℃もあるらしいですb-hare.gif

あったか!!ヾ(・д・。)

でも今日の東京も暖かいもんねーcat_2.gif

3月の奄美大島はウミウシの宝庫だということで・・・

イイナーヾ(・д・。)

こんなキレイな海で・・・

こんな海も堪能しちゃうわけです。

く・・・”(/へ\*)”))

羨ましす・・・body_deject.gif

キレイすぎて水中忘れて

レギュとか外しちゃうんじゃないかとか不安になっちゃう( ´⊿`)w

潜って、夜は飲んで、また潜って、また飲んで

そんな旅を満喫してきてねーhanaji03.gif

明日から週末!!もちろん伊豆ツアーも開催★

なんと今の大瀬崎・・・

透明度20M見えるらしいです!!

さすが聖地というべきですか・・・

黒潮な入ってきてるみたいで、生物も豊富みたいですb-onegai02.gif

最近大瀬崎行ってないなーface2_full_s.gif

大瀬崎は何度行っても好きですaicon355.gif

明日も明後日も、ツアー参加する方、楽しんできてくださいねーbye03.gif

東京店の親睦会も・・・

奄美でやりますか?(笑)

なんて・・・冗談はさておき、

3月13日(水)マレア東京店にて!

19:30~「ヤマザキ 春の手巻き寿司祭り」ですよ~!

とにかくひたすら包む包む包む!!

お米はお店で用意します!!

ひたすらご飯を炊きまくり・・・

お酢を混ぜ混ぜし・・・

テカテカのお米を作りたいと思います!

個人的にはTHE酢飯!!っていう酢飯の味が

大好きですhiyoko.gif

皆さんは、包みたい具を持ってきてくださいねっヽ(●´3`)ノ゛

何でもOKですよー!!

イクラとか・・・イクラとか・・・イクラとか・・・(笑)

卵とか・・・いいよね!!|壁|ョД゚)w

肉巻きとかもしたい!!

もう何でもしたい!!(笑)

そしてきっと何も宣伝出来ずに終わるパターーーンだなこりゃ(・∀・)

とにもかくにも(´・з・`)

惣菜の漢字がうやむやになってますが、参加表明待ってまーすaicon_welcome02.gif

次の予定は決まりましたか!?

今から狙うは3月・・・!!

陸も暖かくなってきて、過ごしやすくなってきますね☆

ダイビングしてポカポカして、気持ちいいですよー(○´∀`)ノ

もっともっと細かい情報は、マレア各店のスタッフまでお尋ねくださーい。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

では、今日も明日も皆さんのご来店お待ちしてまーすwelcome01.gif

4月のスケジュールも出ましたぜー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

加藤のおススメツアーは・・・

ななななんと!なかなか珍しい★

宿泊ツアーでしか行かなかった、

安良里へ日帰りツアーで行きます!

でも、さすがに朝出て夜帰ってくるのは難しいところもあるので(´ω`)テヘッ

前の日の夜出発して、朝から潜り倒します!!

もしかしたら3本行けちゃうかも!?ヽ(●´3`)ノ゛

一つの大きな根に、群れをなす魚たち!!トビエイも見れるかも?

4/26(金夜)-27日(土)安良里ボートツアー
(お魚たくさん出現予報★)

お仕事帰りでお店に来てもらって、参加出来ますよー♪

かとう的に夜出発はなんだか遠足みたいでワクワクします(笑)

もう既に仮予約も入ってます(●´∀`●)

気になる方はお名前だけでも入れといてくださいねー!

各店へ急げーaicon354.gif

4月からのBIGツアー予定表が出たぞー!!

すでにGW八丈島への参加表明もらってます(●´∀`●)

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?