3連休スタート!和歌山に伊豆に三浦に!!バンバン突っ走ってますぜー!

【★東京店新年会のお知らせ★】

1/17(木)

場所はいつも通り東京店にて!!!

ぜひみんな来てくださいね!!!コロッケが食べたい!!お餅もいいなぁ~!!

そ・し・て・・・

2月は!!2月は外でやりたい!!今から2月の親睦会の宣伝もしておきます(○´∀`)ノ

2/20(水)です!!!!

今からスケジュールに書き込みお願いしますーusagi02.gif

改めまして・・・

こ・ん・に・ち・は(´ω`)

今日から3連休お店ばーんの

遊び人 かとうですbuta02.gifチッス

 3連休ですねー(●´∀`●)

冒頭でもあるように、この3日間は一人ぼーっちぽつーんですkaeru_alone.gif

昨日は240さんもいたというのに・・・

いずこへ・・・。

そう!この3連休伊豆ツアーだけじゃないんですkaeru13.gif

240さんは和歌山ツアーへ行ってますよーaicon354.gif

東京店からはたっきー&うえちゃん&くうちゃんがkaeru_thank.gif

1本目から沈船を見てきたみたいですよ!!

今回の沈船ツアーでは、伊豆では中に入れなかった船の中へ

入ってしまうわけですga-n02.gif

全然想像がつきませんな・・・cat_2.gif

西尾さんからの報告によると、全員興奮しまくりとのことです(`・ω・´)ノ

しかし・・・一言言わせてもらおう。

一言だけ・・・

「羨ましい」

この一言に尽きますね。

naku02.gif

楽しんできておくれ・・・。

そしてこちらは新年会ツアーin城ヶ島

イイ!!こちらも楽しそうですね(´ω`)

今日の夜は、マグロパーティーですねーhanaji02.gif

刺身やらなんやら出てきて、

マグロの兜焼きまで出てくるというマグロづくしのご飯だそうですhiyo04.gif

こういうイベントツアーもやっぱり良いですねヾ(o´Д`)ノ

ワクワクしちゃうb-onegai02.gif

他にも日帰りは井田へ★

海の機嫌が悪く、2本目潜れなかったようですnaku02.gif

でも、しょうがない゚(ノД`゚)゚。

そして、大瀬崎にもOWD&AOWコースで行ってますhiyoko09.gif

かとうが水ー木で行った時は、実は透明度が10Mもありませんでした・・・aicon364.gif

今日はどうかな~(●´∀`●)

まだ予定が決まってない方は

3月のスケジュールをチェックb-onegai02.gif

 個人的には・・・

3月の平日で・・・

深海魚水族館ft,獅子浜ツアーをしたいと思ってますaicon356.gif

深海魚・・・興味そそられませんか??(´∀`*)

今年は色々なものと絡めてツアーしていきたいと考え中aicon355.gif

完全にかとうの遊びの範囲内です。

なので、そんな色んな遊びにお付き合い頂ける方大募集中ですcat_2.gif(笑)

今日も、皆さんのご来店お待ちしてますaicon_welcome02.gif

新年明けましたが!みなさんにクリスマスプレゼントがあります!!!

クリスマスパーティにご参加の方に~!

予告しておりましたクリスマスパーティ限定のマレアTシャツが完成致しました~!!!!

このクリパ限定マレアTシャツは小松くんが考えに考え、某ロゴに似せに似せた究極の一品です!ゆかの顔がむかつきますが!ブラック×ゴールドのイケイケな色合いになっております!

お店にバンバンあるのでタイミング合う方はぜひゲットしてくださいまし!!!

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?