5月も残りわずか!夏がどんどん近づいてますねー♪

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

マレア東京店では毎日、マンツーマンの初心者ライセンスコース説明会を開催しております♪

お店の雰囲気やコースの詳細をしっかり確かめて、みなさんが抱えてらっしゃる不安や悩みを

コースを始める前に解消してくださいね!

さらに!現在、マレアでは先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは!

マレア東京店の101・・・いまいちではございません!今井です☆

本日の日本橋の空は快晴♪快晴♪ でもなにやら今日はひょうが降ったり、雷雨になったりと

天候が急変するみたいなので傘をお忘れずに(゚Д゚)

5月も残りわずか、もう梅雨になるんですかねぇaicon433.gif

明日は僕は久しぶりに東伊豆の伊東へツアーに行ってきます♪

毎年6月になると伊東の海洋生物はえらいことなるらしいですよb-kaminari.gif

マグロの大群、数万のイワシ、200頭のバンドウイルカ、2m級のシイラにマンタ、

ハンマーヘッドシャーク!!

なにが起こるかわからないのが夏の伊東みたいですっっ  大物運があれば見れるかも!!

ハトヤだけじゃないんですな伊東は!!(笑)

明日僕の大物運確かめてきますね!!

それでは本日は久しぶりの今井&加藤コンビでお待ちしていますd(≧▽≦*d)

【6月&7月伊豆ツアーどしどし募集中!】

6/10(火)熱海ツアー

6/13(金)初島ツアー

6/16(月)岩ツアー

6/19(木)井田ツアー

7/2(水)岩ツアー

7/5(土)大瀬崎ボートツアー

7/9(水)伊豆海洋公園ツアー

7/13(日)熱海ツアー

7/19(土)大瀬崎外海ツアー

7/20(日)伊東ツアー

7/21(祝月)獅子浜ツアー

ダイビングトップシーズンの為、仮予約をお早目にお願いしますヾ(*´∀`)ノ

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?