6月ツアー空き情報!!からの・・・近況(`・ω・´)(笑)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

 これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

今週末も沢山の方がダイバーデビューをしてますよ♪

ぜひ、始めの一歩を踏み出してくださいね!

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ウィンガーディアムレディオーーーサ!!

組み分け帽子に言われるのは恐らく

ハッフルパフ。

待ってるのは

名前を言ってないけないあの人との
関わりのない日常。

杖は二十四センチのユニコーンのタテガミ入り。

そして灰色のふくろう。

たいして物語にも出てこないであろう、

当たり障りのない学校生活。

東京店 かとうです(*´・Д・)

グリフィンドールに選ばれるのは勇気があるものらしいっす。
無理かなー!(笑)

CMでUSJのハリーポッターの宣伝を見る度に

行きたい気持ちが高まります( ゚Д゚)ドキドキワクワク

中1の時がかとうのハリーポッター人生の始まりだったかな・・・

横浜駅で使ってるホームがちょうど9番線だったので
4/3らへんの柱に突っ込んだもんです(`∀´)

(魔法学校に行くにはそこの柱に突っ込んで
違う世界にひとっ跳びなもんで)

そしてプレステ2でゲームがあったので
その中でクイディッチやりまくったもんです(`∀´)

(クイディッチとは:魔法学校内の名誉あるスポーツなのです。)

ここまでは、(可愛かった時の)中学生の話。

ここからは、(素敵な)大人になってからの話。

先日思わず・・・

購入(`・ω・´)ワンクリック!

以前は炎のゴブレットあたりで終わってしまったので

(簡単に言えば分厚くて重くてリタイア)

USJに行く前に(決まってないけど)おさらいとして買ってしまいました。

(大人の余裕・・・

なんてものはないけど・・・)

今は通勤の御供です。

しかし電車で読む時は

「あー!今CMやってるしね!文庫本とかで読んじゃってるわけだ( `∀´)ハッ」
とか思われたくないので、必ずカモフラージュします。

(マンガ読む時と一緒のあれね!!)

あー行きたいなー。魔法学校行きたいなー。

非現実的な世界とか憧れるなー!

でもよく考えたら海行く時は
常に非現実的な世界にいますよね(・∀・)(笑)

ひゃー!


これすごいですね!!光のカーテン!!

夏の日差しでガンガンですね!!

こんな幻想的な非現実的な世界を見てるわけですよね(´A`)

これぜーんぶ日本ですからね!!

みーやーこーじーまー!!ft久米島。

やっぱり夏といえば沖縄ですからね!!

ダイバー憧れの海ですよ!!

9月に宮古島ツアーあります!

3連休+1日(お休みGETして(*´ω`*))

光のカーテン見に行きましょ!
非現実的な世界体験しにいきましょ(*´ω`*)

9/12(金)-15(祝月)リクエスト宮古島ツアー

まだまだどしどし絶賛参加募集中(・∀・)キテ!

そして今日から1泊2日で田子&雲見ツアーへ!!

すー!!

50本おめでとーヾ(o´∀`o)ノ

平日でのんびりおめでたいねーーー!!

これからもダイビング楽しんでねー☆

それでは・・・

なんだか生憎のお天気ではございますが

イマーイ アラブ マサカーツ

カトー ジャスミン マリ

の2人でお待ちしてまーす(‘◇’)ゞ

☆6月ツアー空き情報☆

4日(木)初島ビーチ 2名

10日(火)熱海ボート 沈船SP 3名

12日(木)伊東ボート 1名

13日(金)初島ビーチ 2名

16日(月)岩ビーチ 5名

21日(土)-22日(日)大瀬&獅子浜 2名

25日IOPビーチ 1名

どのツアーも急いでくださーーーーい!!(´ー`)

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?