7月に入って気分一新、器材も一新☆

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

ダイビングのトップシーズン到来!

これから暑い夏の日は冷たい水中がとっても気持ちいいですよ~☆

みなさんも是非、この時季にダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは!

7月に入って気分一新、散髪に行ってまいりました101(いまい)です!

もう暑くて暑くて、ばっさりカットしてきました!

大人のセクシーさを残しつつ、夏に向けて少年のような爽やさが今回のイメージっす(笑)

夏に向けて一新したのは髪型だけはございません!

ついに決断の時!!

長年連れ添ってきた僕の相棒・・・

私のマスクの『アビーム』も買い換えますnaku02.gif

今までコイツとは色んな海に行って、沢山の感動を共にしてきましたが、

諸事情がございまして、色々な方からもう潮時だよと。。。

『アビーム』との別れは辛いですが、この夏は新しい相棒とまた寄り添っていきたいと思います!

そんな新しい相棒に選んだのはコチラ!!

『アビィィィィィィーーーーム!!!!』

『アビーム』をこよなく愛する私、二代目も安定のコイツに決めました☆

やっぱ使い慣れたものが一番ということで(^_^;)

早く海行きたいなぁ!

さてさて、マスク繋がりでみなさんにお知らせがございます!

東京店では7月と8月の下記日程で

『器材スペシャリティーSP』コースを開催!!

7月11日 19:00~

7月18日 19:00~

8月18日 19:00~(101の誕生日前夜)

8月29日 19:00~(かとーの誕生日2日前)

軽器材からクエスト、カメラハウジング、ライト、重器材まで!

お家でできるメンテナンス方法やあまり知られていない機能を学びます☆

海では洗えない細かいところまで分解して洗浄する!!

ジメジメしたこの季節、大切な器材にカビが繁殖する前に徹底洗浄しましょう!

持ち物はSPクーポン3枚と申請代、タオル2枚、歯ブラシ1本、MY器材一式(スーツ以外)!

※18日と29日はケーキをご持参くださいね。

マスクやスノーケルといった軽器材お持ちの方は特にご受講下さいね♪

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?