7月一発目の週末がスタートしましたよ~(o´∀`)ノ

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

ダイビングのトップシーズン到来!

これから暑い夏の日は冷たい水中がとっても気持ちいいですよ~☆

こんな大きな生物と一緒に泳げるのもダイビングの魅力ですね!

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは!

マレア東京店の101(いまい)です!

今日は7月一発目の週末ツアーということで!

沢山のマレアっ子が海へと出発しました☆

大瀬崎では今週も記念すべき海デビューをするオープンウォーターチームと

次のステージへ進むアドバンスチームが楽しんでます゜+.(・∀・).+゜

東京店からご参加のまなみんも笑顔が弾けてますね!

DMアシスタントのトノチ氏も頑張ってくれています!

そして今日は湾内だけではございません!

その遥か外洋に浮かぶ一隻の船には外海ダイビングメンバーが!!

楽チンなボートに乗ってこれから外海を潜ります☆

こちらも笑顔が弾けてますな!!

さらに!!

今日はもう一つ弾ける笑顔を☆

じゃーん!!NEWウェットスーツ届きました!

テンション上がってWD立ち!!(ワールドダイブのモデル立ち)

(自分の写真だけ加工してあってなんか申し訳ございません。。笑。えっちゃん、ありがとー!!)

ボレロはチャックをフルジップ仕様で着脱しやすくしました!

(これは女性ダイバーの方には本当にオススメ☆)

肌に吸い付くようなマテリアルとサイズのぴったり感、そしてこの流線を描くデザインは最高っす!

これで今年の夏はダイビング楽しんでいこうと思います(^^)

本日も東京店はOPENから賑わっておりますよ☆

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?