8月も残すところ明日のみ!ということは・・・??

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

夏!夏!夏!ライセンス取得キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

9/17(木)東京店親睦会開催決定!!

20:00スタート!
会費は3800円ほど・・・(未定)
事前予約制(`・ω・´) 

 まだまだ残暑残る9月!ぱぁっと冷たいビールでカンパイしましょう!

まだ予定はわからないけれど、来れそうな方は予約だけでもお願いします☆

夜分遅くに

今日でお留守番4日目のかとうです(´_ゝ`)

そして先程八丈島に行っていた
いまいさんが帰ってきました!笑

おかえりなさい(´_ゝ`)

八丈島が良い天気で最高に楽しかったようです(笑)

参加してくれた方からも熱いメッセージを頂きまして・・・

「八丈島またいきたーーーーい」

だそうです(*´∀`*)あたしも! 

一度行ったら虜になるのが
もはや八丈島の魅力です(*´Д`)
/みんなきてね!\

今度写真見せてもらおーっと( ´∀`)

少しでも島に興味をそそられたあなた・・・
来年に乞うご期待!

さて、8月も明日で終わりですね!
なんだか寒い日が続くので
むしろもう終わってたんじゃないかと思うぐらいですが・・・

 明日で最後ということが・・・
11月のツアーがそろそろ解禁されますねー!
 /やふー!\

11月のかとう的オススメツアーは・・・

11/14(土)-15(日)
赤沢DHC温泉ツアー

かとうも一度行ったことがありますが・・・
ここの温泉はなんとアメニティが
全部DHCなのです!

 /お肌もつるつるやで! \

かつて池袋そして新宿店にいた

小松ねぇさんと塗りたくった記憶があります。
間違えましたね!

潜るポイントはみんな大好きIOP(ビーチ)

透明度も抜群!魚影も抜群!最高の時期!!
もう何も言わなくても大丈夫でしょう!(`・ω・´)笑
(ちなみにかとうが東伊豆で一番好きなポイントです(・-・*)) 

そして始めての方も多いのではないでしょうか・・・赤沢(ボート)

ここはカメも現れる!?かもしれない!そんなポイント( ´∀`)
ソフトコーラルもたくさんありお魚もたくさん見れますよー!
ボートダイブが初めての方でも安心してご参加頂けるポイントです!

 定員に限りあり!

読書の秋( ´∀`)
食欲の秋(*´∀`*)

ダイビングの秋(`・ω・´)

秋も深まる11月!

もちろん他のツアーも見所・潜りどころ満載です!
ちーさいお魚から大きいお魚が入り混じる海で
エンジョイダイビングー(*´з`)

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?