9月にリクエスト宮古島ツアー開催致しまーす━(゚∀゚)━( ゚∀)━

空を飛んでいるかのような浮遊感♪

海の中を埋め尽くす数え切れないほどのお魚の群れ!

どこまでも突き抜けるブルーウォーター☆

海の中には無限のおもしろさが待ってますよ(●´∀`●)

ダイビングはやってみたいけどなかなか初めの一歩が踏み出せない、

一人でスタートできるかちょっぴり不安、

そんなお悩みをお持ちの皆さん、

 

まずは一度、マレア東京店にご連絡くださいませ♪

きっと心躍る世界や出会いが待ってます☆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

マレア東京店のブログをご覧のみなさん、こんにちはヾ(o・v・o)

普段の私服のポロシャツが、お店のポロシャツとあまり変わらないジャニが

今日のブログをお届けします(´_ゝ`)/

6月に入って皆さまもお気づきかと思いますが、

スタッフもポロシャツへ衣替えしましたhawaii_beach.gif

爽やか全開のホワイトでございます!

もう最近は朝から暑いので出勤する時も私服はポロシャツなのですが、

色以外はマテリアルもかたちも柄もまったく同じ・・・(@_@;)

新宿スタッフの240さんには『おまえ・・・それ着替える意味あるのか??』と

会うたび言われておりますcat_3.gif

そんな本日も襟をぴーーーーんと立てて頑張りたいと思います!

さてもう海もだんだんと夏の匂いがしてきましたよs2_sum_sunflower.gif

ウェットで潜ってるダイバーも増えてきましたね!

みなさん、夏のご予定はもうお決まりですか??

今日は9月にある宮古島ツアーのご案内です☆

6月の宮古島ロックフェスタツアーが残念ながら中止となってしまったのですが。。。

9月6日(木)~9日(日)でリクエスト宮古島ツアーが決まりましたatten.gif

 

宮古島の海はどのポイントで潜っても、こーんな神秘的な洞窟ダイビングが

満喫できます♪

ビーチもサンセットがとてもきれいで、サンセットダイビングもおススメですhawaii_rainbow.gif

リゾートスタッフと都市型スタッフがしっかりサポートしますので

初めてのリゾートダイビングの方も大歓迎☆

もう先行予約をスタートしてますのでまずは各店スタッフまでお問い合わせください☆


6/20(水)東京店親睦会

やりますよー!!

真夏の前の親睦会hiyoko09.gif 19:30スタート♪

今からスケジュール帳にささっと書き込みお願いしますbye03.gif

 前回は約30名の方がいらしてくれました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

今回は・・・それを超えたいと思います!!(笑)

参加表明お待ちしてますねー!

welcome01.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?