9月リクエスト宮古島ツアーに残席でましたー!お急ぎください☆

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

 スクーバダイビングを始めてみたいなかぁとお悩み中の皆さん♪

水中にはこんなブルーで静かな世界が広がっていますよ!

ふわふわと水中を浮遊するあの感覚はダイビングでなきゃ味わえませんヾ(*´∀`)ノ

ぜひ未体験の世界へ一歩踏み出してみませんか!?

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

========================================

こんにちは!

マレア東京店の101(いまい)です☆

OPENと同時にお天気も良くなってきました!!

来週、大瀬崎でアドバンスライセンスコースが待っているムッタです☆

中性浮力の学科中です♪ 学科というか、、ほぼイメージトレーニングしてます(笑)

中性浮力は『イメージ』!『妄想』!が大事ですからね

アドバンスコースが終わったら夏は色々な海に潜れるから頑張ってね~☆

さて、そんな本日は平日☆獅子浜リクエストツアーにお出かけしてますよ!

「・・・・・namida.gif

初めての共同作業という題名で来ました

どう、ツッコめばいいか迷いますが、、楽しそうなんでよし!!

お昼ご飯でもこいつを共同作業でがんばってほしいです☆

最後に!!大事なお知らせ!!

残席でました!!

スタッフ加藤茉莉と行く!リクエスト宮古島ツアー☆

9月12日(金)~15日(祝月)3泊4日♪

9月もまだまだ常夏ですよ☆

残席は残りわずかですで気になる方はまずご連絡を!!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?