9月最後の週末!もう季節はすっかり秋ですね(´ー`)栗が美味しい季節になりました!

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ベストシーズン到来!秋のライセンス取得キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

新商品と見るとついつい手が出るお年頃・・・
今日もこのお兄さんとお留守番です!!






かとーです(*`・з・´)

以下、昨日のブログです。
(作者:今井さん)

珍しく2人が揃う週末、、、なんだかワクワクが止まりません☆

そんな昨日は、加藤さんから珍しくこんなお誘いがあると思いきや・・・(笑)

加藤 「じゃにさーん、もんじゃ焼き食べに行きたいですねー」

私 「おっ!じゃあ、お店終わったら帰りに行くか!?」

加藤 「いや!今日は帰ります!」(`・ω・´)キッパリ

終了・・・

あ、あ、あれはお誘いじゃなかったのか・・・ギリギリ(`皿´ ) ギリギリ

少しずつ解説させてください。
もんじゃ行きましょうよ!と言ったのに、最初たいして反応してくれなかったんですね。
今井さんは(´ー`)

まぁじゃあ早く終わったら考えるかみたいな雰囲気で一回終了。
ちなみに。もんじゃのお店のL.Oは23時。
かとうの終電23:47。

そして仕事終わること、22:40。
帰り支度を無言でする二人。笑
扉を開けようとすると・・・

今「よし!行くか!もんじゃ!」

(え?L.Oの時間伝えたよね!?)

加藤 「いや!今日は帰ります!」(`・ω・´)キッパリ

これが一連の流れだったんですよ。
みなさんなら行きますか?
 そんなわけで二人でご飯に行く時なんてこの先来るのか・・・

そんな計画があればまたお伝えしますね!笑

さて、今日は一昨日の夜から出発した
OWD&AOWコースの戦士達が帰ってきます!

無事全員ライセンス取得できたのか!?
きっと大丈夫でしょう(´ー`)

お帰りをお待ちしてまっすー!

そしてこちらは
船上花火ツアー御一行

美味しいご飯を堪能した後は・・・

たーーーまやー!

めちゃめちゃ近いですね!!
これは参加してくれている、○ノの写真を拝借しました。
ピ○ありがとー!
 (え?)

ふぁー(´ー`)なる光景ですね!

個人的にはこれが好きです。
ケセランパサラン的な(笑)
昔こういったおもちゃありましたよね?

お祭りの景品?みたいなやつ(・∀・)
なつかしー!

今日は熱海で沈船を観てるかな??
楽しんできてくださいねー(`∀´)

想い出話をいつの日か楽しみにしております。
さて、今日も二人でのお店番。

やんやしてますが(笑)
皆さまのご来店をお待ちしております!(`∀´)

 

来たる10/1は・・・!!

12月ツアーの解禁日!

クリスマスツリーが水中で見れるのはこの月だけ!!(そりゃそうだ!笑)

特にオススメは、

12/12(土)-13(日)クリスマスツアーin土肥&黄金崎

ナイトダイビングの時にケミカルライトでツリー点灯という
なんとも乙な演出が(・∀・)
最高にキレイですよー!

そろそろ1年も終わる頃・・・
潜り納めの計画はいかが??(・∀・)

秋も深まるこの季節・・・
ドライスーツキャンペーンのお届けです!!

これからが一番海がキレイになっ て
ダイバーに大人気のシーズン☆
潜らないともったいない!!  

Myスーツで快適なダイビングいかがですか??(`・ω・´)

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?