9月空きツアー情報どどん!!

岐阜出身東京店なつきさんからお知らせ★

ドライスーツキャンペーン

始めました!!!

どーん


恥ずかしながら
わたくし、えんどうの名のつく
キャンペーンですヾ(*´∀`)ノ

おトクな特典、
for you…♡

えへへ(*´ω`*)

NEWデザインのドライスーツのカタログも
お店に届いてますので
見に来てくださいね~~♪

おねしゃーす(・∀・)

フェスツアー後月曜を挟んでの昨日のお休みは

なんとも言えない疲労感で目覚め、

今日は朝ものすごい豪雨にビビる。

「雨やば!!おかーーーん。雨がー!!」

おかん「すごいねー。(!)寝室!!寝室の窓閉めて!!」

ダッダッダッbody_run.gif

足元ツルッ

「びしゃびしゃだよー!」

母「雑巾で拭いてー!」

朝からプチお掃除

かとうです(・∀・)

昨日は久しぶりに、おとう(お父さん)とTSUTAYAに行って

ラーメン食べて、

もう何年振りか分からないケーキ屋さんに入りました。

(食べれないものばっかりなんだけどね)

かとうはケーキたるものを全くのレベルで食べませんが、

見るのは好きです。

(ここだけの話、昔パティシエになろうと思ってました。。ぷぷ)

めっちゃカラフル(・∀・)★

真ん中列の左端のとんがってるの分かりますか?

これモンブランらしいです。

モンブランって言ったらあのぐるぐる巻かれたやつが

モンブランなんだぜ!って思ってましたが、

今のモンブランはすごい形してるんですね(`・ω・´)

しかしかとうが買ったのは、コービーゼリー。

一個420円のコーヒーゼリー。

(苦いぞ。でもうまいぞ。でも苦いな)

か「これ美味しいけど下の層のチョコレートみたいので食べるのかな?」

おとう「そうじゃない?」

・・・

おとう「これ何かと思ってたんだけど、箱の中にミルクあるよ!!」

(まじか・・・)

そんな休日を終えて迎えた今日!!

皆さんに空きツアーのお知らせだってばよーぅ(・∀・)

(全く話繋がらなかった!!笑)

かとう的狙いどころは・・・やっぱ23日(祝月)波左間かなー!

マンボーうーマンボー!!(∩´∀`)∩

あとこれはすごい個人的なんですが・・・

先日お客さんに深海魚写真集をもらいまして・・・

これは1年越しの深海魚ツアーやらねばと・・・

まあ平日にやる感じなんですが・・・

色々考え中(。-`ω-)

決まったら是非一緒に行ってください!!

へへ(。-`ω-)

9/11東京店くるくる親睦会

今回の親睦会は・・・たこ焼きでも焼こうかなー。

どうしようかなー。

なんでかたまたま東京店にたこ焼き器がいらっしゃるので、活用しない手はない!!

くるくるしてやろうじゃねーか!!

うちのにしおもくるくるしたるでー(゚Д゚)ノ

みなさん是非スケジュール空けといてくださいなー★

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!