Wオメデタス!!

今日は東京店の7周年ツアーの2日目でーす!ということで・・・・

なんとがっちゃんとくーちゃんが!!!Wおめでとーぅぅぅ!!

50本もマレアで潜ってくれてありがとう!!!

これからもダイビング楽しんでくださいね!

というわけで11/18スタート致しました!今日は天気もヨシ!!!!

ぜひ夕方以降はスケジュールがないのでぜひ遊びにきてくださいね!

そしてひっそり・・・

昨日、クリスマスツリーの飾るのがあまりない!という流れでのゲリラ的2日目!!

ぜひご来店頂き、ツリーの飾りをお持ち頂いた方は来店ポイントを3つ押しちゃいます!!

うぉ・・・これスゲー!と思ったらもうすこし押すのもあるかも!飾りは手作りもありですよー!

 お待ちしているよーー(まるこ風)。

と・・・いう事で今日は!東京店7周年ツアー!

という事でお店にいる東京店店長 にしおです(あれ?俺は・・・)

昨日は雲見で洞窟地形ダイブを満喫できたようですよー!

夜の宴会も超盛り上がり、今井さんは期待以上の働きをしたようです!

さすがです(予想)

今日は黄金崎でビーチダイブ予定でしたが・・・残念ちん・・・ということで

西伊豆の不沈艦、「田子」で2ダイブですね!

なぜかお店にくーちゃんの携帯からツアー写真が送られてくるなんて。。。いいお店です。

パケットあざーす!!

そして今日はスクーターSPもボートで開催ですねー!楽しそう・・・・

担当の茉莉の乗るスクーターが無い、というセツネイシ展開。

みんなスクーターなので茉莉は置いてかれないように、卍解したフィンキックで

みんなを先導してると思うと胸熱です。

お店に帰ってきてからのお土産話しが楽しみですW

日帰りも獅子浜で楽しんでるようです!!

いい天気なので透明度も抜群でしょう!

そしてそしてモチロン!モチのロン!!

OWDAOWチームも聖地大瀬崎でがっつり講習を開始していますよー!

そしてチケットもお店にありんすよー!!!ぜひ受け取りにいらしてくださいねー!!!

マレアクリスマスパーティー2012!!!!

まで後21日ですねー(´∀`*)なんだかマレアのクリスマスが早いからか・・・

もう今年終わる!?なんて考えてしまいますaicon355.gifウハッ

皆さん、もう各店に参加表明しましたか!?(○・∀・)ノ

まだチェックしてない方は見て見てみてーーーーーb-onegai.gif

↓↓↓

豪華賞品が当たるビンゴ大会も開催!!

去年は・・・レギュレーターとか・・・ドライスーツとか・・・

ウェットスーツとか・・・キャスターとか・・・BCDとか・・・一軒家とか・・・(笑)

とにかく豪華なものばっかりですhiyo01.gif

実はパーティにいけなくても③が一番お得なクリパならではの法則が発動中です。

もうあんな時期。こんな時期・・・・

一瞬で過ぎ去る20代、30代・・・みんなで楽しめるのこの日だけ!時は戻らないのです・・・

クリパご参加は各店で受付中~(●´∀`●)

悩んでるとあっという間に12/8(土)はきちゃいますよー★

悩んでたらまず、お店に駆け込み!!

チケットも絶賛発売中です!そしてフォトコンテストも開催★

今年は何がもらえるかな~。。。

参加するけどまだ出してないって方は、お店にメールくださーいhanaji02.gif

もしくは駆け込んでくださーいhanaji02.gif

まだ大丈夫!!駆け込んで!!

ぜひぜひぜひお店に来てくださいねーaicon_welcome02.gif

そ・し・て(●´∀`●)

親睦会の内容が決定しやしたーaicon_bbs09.gif

今回は・・・鉄板!!鉄板!!鉄板!!

というなの・・・

ホットプレーーーーートヽ(●´3`)ノ゛

を使って、ワイワイしたいと思いますw02.gifヤッハー

かとう&西尾の希望としては・・・

餃子をホットプレート使って焼きたい!!(笑)

羽根付きでやりたい!!(笑)

ぜひぜひご参加頂ける皆さん!!

餃子・・・だけでなくとも鉄板で出来そうなやつ・・・お願いしますaicon363.gif(笑)

チヂミとか・・・いいよねhanaji02.gifお日にちは・・・

11/22(木) いいふーふの日ですb_face2_full_s.gifワハッ

来て来て来てーーーーーーヾ(o´д`o)ノ゙

参加表明待ってーーーーる!!

aicon_welcome02.gif本日も皆さんのご来店お待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?