ウフフ・・・加藤はまだ休みヨ・・・

※皆さまに大切なご案内です※

東京店含む、マレア都市型全店は、誠に勝手ながら、

都合により、3/31(日)の営業時間を19:00までとさせて頂きます。

滑り台で楽しそうな加藤は今日までお休み!そして明日は池袋ですので、、、

加藤成分が欲しい!という方はもうしばらくお待ちくださいませ。

31日はツアーのお申込み手続きや、器材のお預かり、お引き取り等は

もちろん可能でございます。是非ご来店下さいませ。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

そんな28日。3月も末の末・・・加藤は宮崎県を楽しんでいるようです。

こ、、、こいつ・・・ダイエッターの僕に見せつけるようなご馳走・・・

宮崎と言えば鶏ですが横に鹿児島県もあるので黒豚!豚肉も鶏肉も美味しく、海鮮もある!

馬肉もある!というグルメパラダイス、、、羨ましいぜ・・・

そんな僕は・・・

前回の3/12親睦会が終わり・・・朝、おもむろに体重計に乗ると・・・

66・6kg・・・オーメン!!

そんなバカな・・・63kgだと思っていたのに・・・

この調子で行くと(20歳=50kg、25歳=56kg、30歳=60kg)

36歳=66.6kg ←NEW!

あかん!超あかん!!!このままじゃあかん!!

40歳=77.7kg ←ラッキー!

違う!ダメ!絶対ダメ!!!しんじゃう!

というわけで。。。僕は!

ダイエットをします! !

主にやるのは巷で言う、置き換えダイエットってやつですね・・・

グラノラさんと二人三脚で頑張っていきたいとおもっちょります!!!

そんな今日は遠藤なつき&西尾&グラノラさんでお待ちしています!

そしてそして!キタキタキタ!!!今年もやります!!

ダイバーフレンズナイト☆2013年5月25日(土)☆

今年は今までとはちょっと違うっ??!!
この日は普段と違って、お店でワイワイではなくっ!
お酒を飲みながら~大好きな海の話を皆で話しましょ~♪
もちろん、友達を呼んで一緒に来てもらってもOK~!!

簡単に言えば全店合同の夏前の大親睦会だーーーー!

ぜひぜひ、皆さん遊びにきてくださいねっ(★´ー`)ノ
気になる方は、お気軽にスタッフに声かけてくださいねっ(●>∀<●)

随時、詳細もUPしますのでお楽しみに~o(≧ε≦o)

みなさん、今すぐに!スケジュールに書き込みを!

来月は4/25(木)!!東京店にて!!

内容は何も決まってません・・・フル―ツパーティーしたい!

フルーツパーティ!って・・・

フルーツパーティて・・・・

ターちゃんか!ジャングルの王者か!と思いましたが・・・

フルーツパーティにしましょう!!

ジャングルの王者たーちゃんのくだりはにしおの思い付きなので、

なかなか分かりづらいですが(笑)

西尾のダイエット計画も兼ねて!!

ま、とにかく全国、津々浦々、古今東西の果物を食べましょう!!!!

みんなで美味しいヘルシーなパーティにしましょう!!!

4月25日は果物&唐揚げ(アレ?)親睦会!

みんな大集合くださいませ~!

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

すでにGW八丈島への参加表明もらってます(●´∀`●)

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?