あと1週間で衣替えの季節ですよ~♪夏の準備は整っていますか?

いや~、僕もとうとう、家でも冷房を入れちゃいました・・・

ってことは、もう夏なんです!!
こんな暑い日は海の中で涼しみながら、エンジョイしましょう!!

しかも、今が一番のベストシーズンです!

前からダイビングしてみたいな~、このブログを見てダイビングしてみたいな~

どんな方でもウエルカムですよ!ダイビングは誰でも出来るスポーツです。

10才以上であれば・・・

今まで見たことのない、こーんな素敵な仲間が水中世界であなたを待っていますよheart06.gif

 

マレア東京店はお一人で始められる方は約9割のショップです♪

だからお一人で大丈夫かな?ってお悩みの方も問題御座いませんよー!

毎日ダイビングについての無料の説明会も開催していますので、

まずはお気軽にお店をご覧にお越しくださいませ(^_-)-☆

-----------------------------------

さてさて、皆さん、今日も暑い1日になりそうですぜ~♪

そんな海日和に今日は、城ケ島ツアーが開催中!!

東京店からも数名の方がご参加していますよ!!

なんか、、、最近、マリの写真に写るポーズが読めてきたような・・・

マリの写真ポーズ その① ・・・ 中心且つ、座り込み!

マリの写真ポーズ その② ・・・ 目線はカメラから外す!

マリの写真ポーズ その③ ・・・ 口元は必ず “ヘの字”

だろ??マリ!!(笑)

城ケ島は僕もかなり好きなポイントで地形もダイナミック!

小物生物も豊富(特に今流行りのウミウシも1ダイブで10種類以上観察可能)

そしてそして!!大切なのが、食事っすね!!

城ケ島といえば神奈川県の三浦半島の三崎町・・・

三崎といえば、、、

SO!!「MAGURO」「マグロ」「ツナ」(ツナっていうと缶詰っぽく感じますが・・・)

マグロカツやマグロ丼、欲張りな方にはマグロとイカがミックスされた、

その名も「ミックス丼」がおススメ~!!

上の写真の4名が食べる食事を予想!!

Kガッチ・・・マグロ丼

GAMIさん・・・マグロカツ定食

MAYUちゃん・・・ミックス丼

マリは・・・マグロ丼

ってことはMAYUちゃんが一番欲張り?(*^_^*)

これはこれは・・・MAYUちゃん 失礼しました・・・<m(__)m>

おっと!!よーく見れば、GAMIさん、ドライの中はTシャツ!!

インナーレスですね?? もう暑いですもんね~!!

皆さん、7月になれば、とうとう待ちにまった衣替えの季節ですよ~!

ウエットスーツのご準備は整っていますか?

東京店でも着々と夏支度としてウエットスーツをご準備していかれる方が

増えていますよ!!

そこで!!今だけ~!!!

ウエットスーツキャンペーン開催中!!

このキャンペーン期間に購入すると!!!ごっついお得ですよ~♪

カラ―チョイスだって、ドライスーツの時と同じように多彩なバリエーションから

選べちゃうし、デザインだってオッシャレ~!!

大きく載せているデザインが男性一番人気っす♪

マレアスタッフもコレです♪

女性モデルでは左側のタイプが一番人気ですね♪

さぁ~、お店でカタログを見て一緒に決めましょう~♪

そんなウエットスーツを着て、是非行ってもらいツアーは↓

噂には聞いているかも知れませんが・・・

今井正勝くんが身体をはって開催しているツアーです♪

是が非とも、、、そんな今井正勝くんの格好良い姿を見に行きましょう!!

★次回東京店親睦会について★

7/26(木)東京店ビアガーデン親睦会

今回の親睦会は、お店の外に出ます!

店の前の道でビールを飲み・・・なんちって。

ホントに外です!

夜の街を見ながら飲みまくりますよーw03.gif
場所は現在日本橋三越付近を予定しております!

が・・・!!

時間の都合上変更ありありです!(笑)

しかし!!日程に変わりはありませんkaeru00.gif
時間は20:00スタートですnezumi02.gif
料金は、4,200円~4,500円ぐらいで、みといてくだされ・・・b-onegai02.gif
予約人数に限りがありますので、行ける!って方は早めにご連絡くださいnaku02.gif
真夏の夜にみんなでパーッと飲みましょーdrink_glassbeer.gif(´∀`*)

ご連絡お待ちしてまーすhiyo01.gif
さ・ら・に★

ポイント3倍DAY開催しまーすw03.gif
そんなラッキーな日は・・・6/24(日)!!

またしてもゲリラ的DAYですね!(笑)

今月はラストですぜ(´ω`)キラーン

皆さん是非ポイントもらいに!?(笑)

遊びにいらしてくださいねーhiyoko05.gif
【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?