③しかないでしょう!もし2部しかこれなくても③ですよ!

マレアクリスマスパーティー!!

まで後23日です(´∀`*)

もう街はクリスマスの雰囲気になってきましたね~。

毎年この時期からお店もクリスマス熱が上がってきます~!

僕の衣装はもう7年同じなので、今年はいよいよパンツが入らない気がします(@_@;)

もういっそコスプレのほうが楽な気がしてきました・・・マレア東京にしおです(^O^)/

豪華賞品が当たるビンゴ大会も開催!!

お申し込みは各店までお越しくださり、①②③のどれかを選んでくださいまし!

①1部2部のパーティチケット(マレアTシャツ&1spクーポン付き)

②2部のみチケット(マレアTシャツ&1spクーポン付き)

③ 1部2部+ツアーチケット(交通費込み日帰りツアー+マレアTシャツ+1SPクーポン)

実はパーティにいけなくても③が一番お得なクリパならではの法則があるんですね。

僕はマジでこのクーポンが一番お得だと思います!

ツアー代¥20000+交通費¥7000+1SP¥5500+マレアTシャツ¥2310という事は・・・

合計¥34,810なんですよ!恐ロシア!

もう③しかないでしょう!もし2部しかこれなくても③ですよ!

むしろパーティにこれなくても③ですな!

しかも当日の司会は・・・2本しかないワイヤレスマイクを与えられた男、

池袋店のカミソリ田中が登場・・・のはず!

そんなクリパご参加は各店で受付中~(●´∀`●)

悩んでるとあっという間に12/8(土)はきちゃいますよー★

悩んでたらまず、お店に駆け込みくださいませ!

チケットも絶賛発売中です★

実物は・・・もうちょっと待ってねkaeru07.gif

そして、フォトコンテストも開催★

今年は何がもらえるかな~。。。

参加するけどまだ出してないって方は、お店にメールくださーいhanaji02.gif

もしくは駆け込んでくださーいhanaji02.gif

いちよ・・・15日が締切りです!!

【11/22(木)東京店親睦会】 

 時間は、19:30~

もちろん、遅れてのご参加も、

明日仕事だからー゚(ノД`゚)゚。の早退も大丈夫!

今回は何しようかな~(●´∀`●)

初参加の方も、大歓迎★

是非いらしてくださいねー★

参加表明待ってますヾ(*・ω・)ノ

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?