サタデーナイトフィーバーな5/12(土)(●´∀`●)今夜は都市型もリゾートもごちゃまぜでいきますよー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

★お知らせ★

本日5/12(土)はマレア全店でのイベントの為、

営業時間が12時~17時までとなります。

ご来店予定の方はお間違いのないよう、よろしくお願い致します。

 尚、17時以降のお店へのご連絡は、

090-1427-3828又は、090-1605-6013

までご連絡お願い致します。

ということでみなさんこんちくは(○´∀`)ノ

気分が上がりすぎてるかとうですbuta02.gifドモー

遂に今夜は~

例のイベントが~

くーるーーーーーー(ザキヤマ風に)kaeru00.gif

19:30スタートです(●´∀`●)

今日急に行ける!行けそう!

用事早めに終わりそう!そんな方々・・・

当日参加も大丈夫ですよーyahho01.gif

暖かくお迎えしますので(笑)

ぜひぜひお時間ある方はいらしてくださいねーaicon363.gif

飲ま飲まイェーbeer.gifしたいと思います(´_ゝ`)イェーイ

まっ・・・あまり飲める方ではありませんが・・・

とりあえずビールと言いたいだけですが・・・

それが大人だと思ってますが・・・

皆さんとフィーバーしたいと思いますhanaji03.gif

しかし!!飲み過ぎは注意なのでお気を付けて・・・(笑)

ではみなさん!今日の夜は渋谷でお会いしましょう(´∀`*)

P.S

昨日お客さんにもらったうさぎの大福?と韓国のノリ巻きうまーーーーー!

では後ほどーヾ(o´Д`)ノ

 

ダイビング器材お手入れ講習会の実施!!

13日(日)、18日(金)、26日(土)で開催します!!

今のところ、13日と26日にやる方入ってまーすaicon_bbs14.gif

 

みんなでワイワイしながら、器材のお手入れや器材の保管やその他もろもろ(笑)

やっちゃいませんかー!?(○´∀`)ノ

大人数でやるとなお楽し!!しかし・・・

親睦会並みの人数だと店に入れ・・・いや!

もう外も使っちゃお(笑)

い・ま・な・ら

通常、器材スペシャルティコースは¥25,000 のところ、

上記の日程でご参加頂けた場合、¥16,500でご案内中~chu02.gif SPクーポン券使用の方は3枚で受講可能!

器材を全て持っている方はもちろん、軽器材だけでも持っている方も

ぜひぜひどしどしばしばし

ご参加くださいまっせーaicon_welcome06.gif

やる!!やっちゃう!!って方はぜひ東京店までご連絡くださいましkaeru00.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。



 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?