雨にも負けず風にも負け・・・そうになりながら今日は出勤。しかし駅から近いってほんとにいいことだと思った5/2(水)!!

みなみなみなさん

こんちくは(○´∀`)ノ

明日からつ・・・つ・・・ついに!!

八丈島へ旅立ってくるかとうですbuta02.gifドモー

本日も生憎の雨ですねb-ame.gif

 

そして気温が下がって肌寒い1日になりそうですよー。
(お天気お姉さんみたいhanaji03.gif

そんな東京から本日もお送りしておりますヽ(゚∀゚ )ノ

なんだか最近電車乗ってると、夏先取りか!っていうくらい、

車内が寒いkusyami01.gif

昨日も座って「ONE PIACE」をサムっ!と思いながら、そして
泣きそうになってたのですがhanaji02.gif

両サイドの人がzzz02.gifで、ダブルに寄りかかられ挟まれ・・・
(さすがに肩に頭はきてません(●´艸`))

でも少し寒かったからまあ暖かいなんてことも思ってしまいhanaji03.gif

しかしこの状況どうすればいいの?なんて気持ちもありつつ

結局そのまま横浜へcar-buta.gifガタンゴトン。

日々の圧力とは違う圧力を感じた日でしたkaeru07.gif

もう全席リクライニングとかにしたらいいんじゃないだろうか(´ω`)

それか席と席の間に棒立てて寄りかかれる式にするとか(´ω`)

でもそうすると幅取るから、もっと電車長くなって、

電車長くなるってことは、ホームも長くしなくちゃいけなくて、

最終もう全部ホーム繋がってどの駅にも徒歩で行けちゃうみたいなbody_walk.gif

遅刻する~(>ω<、) って時によく電車の中走れ!なんて言われてしまう時も

こうなったらほんとに走れば早く着くみたいな(´ω`)

そんな妄想しながら打ってたらもうこんな時間(●´艸`)あらまっ

明日も雨らしいですねb-gaaan.gif

お天気よくなること期待しててるてる坊主でも作ろうかなーkinkan.gif

夜からは、GW恒例★前泊ツアーの出発もあるしcar-hiyo.gif

楽しみー(●´∀`●)

今日はジャニオッパは池袋GWの準備に★

東京店では、8っちゃん&まりでお待ちしてまーす♪

ダイビング器材お手入れ講習会を実施!!

 

5月7日(月)、13日(日)、18日(金)、26日(土)で開催します!!
今のところ、13日と26日にやる方入ってまーすhanaji02.gif

みんなでワイワイしながら、器材のお手入れや器材の保管やその他もろもろ(笑)

やっちゃいませんかー!?(○´∀`)ノ

大人数でやるとなお楽し!!しかし・・・

親睦会並みの人数だと店に入れ・・・いや!

もう外も使っちゃおhanaji03.gif(笑)

い・ま・な・ら

通常、器材スペシャルティコースは¥25,000 のところ、

 上記の日程でご参加頂けた場合、¥16,500でご案内中~chu02.gif

 

SPクーポン券使用の方は3枚で受講可能!

器材を全て持っている方はもちろん、軽器材だけでも持っている方も

ぜひぜひどしどしばしばし

ご参加くださいまっせーaicon_welcome06.gif

やる!!やっちゃう!!って方はぜひ東京店までご連絡くださいましkaeru00.gif

 

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では

 

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから~

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?