今日は昨日と変わってめっちゃ良い天気な6/17(日)★

夏はスグそこ!!

ダイビングを始めてみたいなぁってお考えの皆さん!!

ぜひ夏が来る前に僕たちとダイバーデビューしませんか♪

今まで見たことのない、こーんな素敵な仲間が水中世界であなたを待っていますよheart06.gif
 

マレア東京店は男性も女性もお一人から安心して始められる雰囲気のお店です♪

毎日ダイビングについての無料の説明会も開催していますので、

まずはお気軽にお店をご覧にお越しくださいませ(^_-)-☆

-----------------------------------
ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

お店の冷蔵庫に入ってた紅茶が凍ってて

朝からビビってしまったかとうですbuta02.gifドモー

こ・ん・に・ち・は(○´∀`)ノ

昨日は生憎の雨でしたが・・・今日は良い天気ですねb-hare.gif

ダイビング日和~(´∀`*)

昨日は初の!今井&加藤企画★

トレジャーハンターツアーSEASON1を決行hiyoko15.gif

この日の為に、ONE PIACE展で買ったバンダナ(●´∀`●)(笑)

ノリノリですねhanaji03.gifかとうが、(笑)

福浦に行ってきましたが、キレイでしたよー★

神のお告げ聞き、

みんなで指令を解き、あるものを完成させました!

そ・れ・は・・・宝の地図!

見せたら宝を取られるので、ココでは公表できませんhanaji02.gif

が・・・どんな神のお告げだったかはお伝えします。。。

「ドクロの右目に黄金を見た!」

なんだか聞いたことのありそうなフレーズですが・・・

その黄金とは何か!?ga-n01.gif

知りたい方・・・

是非SEASON2へ!!
(注:これは宣伝です )

8/10(金夜発)-12(日)

次なる舞台は西伊豆黄金崎

ぜひみんなでお宝をGETしにcar-buta.gifGO-!

さて、トレジャーから一夜明け・・・

場所は変わって、本日は大瀬崎!

横浜スタッフのモリムー完全にいじられキャラですね (*^・_・)ノ

おや?ウェットスーツの人がいる(´∀`*)

昨日もいましたが、もうそんな季節なんですね~b-onegai02.gif

早くもっと暑くならないかな~(´ω`)

いや、海暖かくならないかな~(´ω`)

夏よコーイsreep_dog.gif

そんな心の叫びと共に、今日のブログは締めさせて頂きますgomen01.gif

aicon_welcome02.gifでは本日もご来店お待ちしてますねーaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?