今日は曇りのち雨予報の6/28(木)!!確かにちょっと雲が被さってきた東京より・・・

海が大好きな方(^O^)/

ダイビングに憧れている方(^○^) 

今までに見たことない水中世界に行ってみませんか??

ダイビングを通して沢山の感動とこーんなに多くの仲間が皆さんを待っていますよ!

マレア東京店は夏にダイバーデビューを目指したい方に

毎日、ダイビングライセンスコースの説明会を開催しています☆

まだまだ今からでも遅くはありません♪

ぜひダイビングライフを一緒にスタートしましょう!!

—————————————————————————

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

みなさん

こ・ん・に・ち・はb_face2_shock_s.gif

あれ?今日は雨って聞いてたんだけど・・・

違うみたいですねkaeru0-02.gifイェーイ

と思って、今ヤホー(yahoo)天気見たら夜から雨・・・

傘持たずに来た

本日も一人お店ばーんのかとうですbuta02.gifドモー

今日の日帰りツアーは岩へcar-buta.gif

みんなの気合いと元気と時間さえあれば、

日帰りでボートもビーチも行けて3本潜って

岩制覇ーーーーー!出来ちゃうポイントですyahho01.gif

最近では日帰り欲張り3本ツアーが流行ってますからね(○´∀`)ノ

かとうも先日城ヶ島で3本潜ってきましたaicon363.gifワイルドだろぉ~

江之浦・福浦・岩・城ヶ島・石橋

近場ポイントならワイルドに3本攻めることも出来るので、

ぜひぜひ皆さんいっちゃってくだせぇ~hanaji03.gif

リクエストも受付中~chu02.gif

今日は夜からRED学科!

そしてツアーも帰ってくる!

なんだか賑やかになりそうな予感(●´∀`●)

ご来店お待ちしてますねーhiyo01.gif

7/26(木)東京店ビアガーデン親睦会

今回の親睦会は、お店の外に出ます!

店の前の道でビールを飲み・・・なんちって。

ホントに外です!

夜の街を見ながら飲みまくりますよーw03.gif 場所は現在日本橋三越付近を予定しております!

が・・・!!

時間の都合上変更ありありです!(笑)

しかし!!日程に変わりはありませんkaeru00.gif
時間は20:00スタートですhiyoko09.gif
料金は、4,200円~4,500円ぐらいで、みといてくだされ・・・b-onegai02.gif

予約人数に限りがありますので、行ける!って方は早めにご連絡くださいga-n02.gif

真夏の夜にみんなでパーッと飲みましょーdrink_glassbeer.gif(´∀`*)

ご連絡お待ちしてまーすhiyo01.gif
ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?