久しぶりに週末お店番!サイパン帰りの坪田がお届けします~!

\ 大感謝キャンペーン /

キャンペーンダイビングスクールマレアは

都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して

一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア東京店では先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は

早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

ダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧の皆さん

こんばんはー!!

久しぶりに週末お店番でドキドキしている坪田です(`・ω・´)ゞ

なんと・・・週末のお店番が約1ヶ月ぶり・・・

そんな坪田、先週は長期休暇を頂きまして

新宿店スタッフみなみさんと一緒に

火曜日から

さっむーい日本を飛び出しまして

常夏のへ行っておりましたー!!

気温30℃水温29℃と半袖短パンが快適な場所でした(・∀・)

日差しが強くて強くて(笑)

ちょっとこげましたhiyo04.gif

もちろんダイビングもしてきましたよ~!

あお~い海が広がってました!

透視度が良いときには50mにもなるんだとか!

戦争で墜落したB29のプロペラや

こちらは機関銃がついた部品!

そっくりそのまま残ってるのです!(゜゜)

もちろん薬莢も!

ちょっとにごにごなのが残念ですが(´・ω・`)

ダイナミックな沈船も!

沈船の下には

私の大好きなホワイトチップが(*´ω`*)

ラストダイブでは

メアジのトルネードに囲まれてきました!

実はこのメアジのトルネードが見れる場所

ビーチポイントなのです(`・ω・´)

若干リップカレントが発生するポイントなので

スキルアップが必要になってきますが

ご自分でダイビングの管理が出来る方であれば

問題ないポイントです!

2日間ダイビングしたのですが

物足りなさばかり・・・(´・ω・`)

日頃のダイビングではマクロな生物ばかり撮影している私ですが

たまにはワイドも良いなとしみじみ感じたサイパンでした(・∀・)

そんなサイパンツアー、

2018年度BIGツアーにもありますよ~!!☆

私たちが行った時期はちょうど北風が吹くシーズンなので

海況が悪く行けないポイントも出てくるのですが

6月はなんとベストシーズン!!w03.gif

B29や沈船だけでなく、洞窟などの地形も楽しめるシーズンです!

このワクワクを味わってみてくださいね~!♪

こちらも忘れてはいけません!

そうです!!

東京店親睦会~!!

1/22(月)19:30~

お餅PARTY☆☆☆

しますよ~!

いつもと変わらずお惣菜1品と会費¥1,000お持ち下さい♪

今回の親睦会は!

よしきさん&遼くんを特別ゲストにお迎えして

宮古島ツアー&奄美大島ツアーの魅力を

お話してくれますよ~♪

他の店舗の皆さんも宮古島・奄美大島ツアーが気になっている方!

ご参加お待ちしております(`・ω・´)ゞ

それでは、本日も残りあとすこしのお時間ですが

ご来店お待ちしております!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから


池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)