初めましての方は初めまして!!

ダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂きありがとうございます。

_人人人人人人人人人 _
>  こんにちは  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

マレア池袋店からやってまいりました!!!
マレア東京店に配属されました。
山下 遼【ヤマシタ リョウ】です!

ニックネームは「遼くん」であったり、「遼さん」であったり
「遼」と皆さんにはそう呼ばれております!

なのでお店でお会いできましたら
お気軽に「遼」などと呼んで頂ければと思います(^^)/

それにしても・・・今日暑くありませんでしたか?
そりゃ桜も早く咲くわけですね。

今年綺麗に咲きましたね!

休みの日に近くにある河原に桜がいっぱいさせていただので思わず
写真撮っちゃいましたよ( 一一)フフフ

暑くても冷たいお飲み物もご用意しておりますのでお気軽にご来店頂ければと思います。

皆様のご来店をお待ちしておりますaicon_welcome05.gif