もう残りわずか!可能性はあります!あとはあなた次第。。。

みなさん、こんにちは!!

大久保です( ´ ▽ ` )ノ笑

今週末も安定の1人お店番、、。とおもいきや

今日はりょうさんいます!!

そしてかずさんは

サイパンツアーから帰ってきて本日はお休みです(´・ω・`)

こげぱんのようでした。笑

にしても暑いですねここ最近。

自分まで焦げパンになってしまいそうです。

日焼け対策せねば・・・

帰りはドライスーツでも着て帰ろうかな、、、

なんたって完全防備ですし!!笑

急なゲリラ暴雨でも体を濡らさず帰れるし!!

陸でも雨の日は大活躍

そんなドライスーツの種類は先日りょうさんが

言っていたかと思うのですが

やっぱ自分が選ぶスーツならこだわりたいですよね!

ずっと使っていくスーツ

自分好みにかっこよく決めていきましょう!!

どのスーツも

ソフトラジアル

(水弾きの良い生地がついている部分)と

ダッシュプロテクトライン

(擦り切れに強い生地)は

ブラックで固定になっていますが

スーツによってデザインが変わってきます!

それではどのように違うのか

1つづつご紹介したいと思います!!

エントリーNO.1

MDX1

気になる色の選べるところそれはココの3つ!!

紫の部分はタフαジャージというジャージ生地

ソフトラジアルの耐久性ジャージ生地の伸縮性を兼ね合わせた

いいとこ取りの生地!ここはこの

5色から色が選べます!!

水色の部分この

ペイント柄が選べちゃいます!

それでは終わらずなんと縫い糸の色

ステッチの色まで選ぶことができるスーツです!

エントリーNO.2

XDF16

エントリーNO.3

XDR10

エントリーNO.4

ZMD1

こんなにもスーツ1つ1つで選べるものだったりが変わってきます!

色だけでなくどのスーツも

ネーミングが付けられます!!

みなさんのお名前やイニシャル

おしゃれに自分の目印をつけることだって

オプションでこのような

スタッズなどのポイントマークも

入れられちゃうんです!!

機能や暖かさを完璧にしたのであれば

デザインも自分好みのにしてダイビング楽しんで行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに東京店スタッフみんな

デザイン決めるの好きなので

シックなデザインを求めるならりょうさん

可愛らしさを求めるなら大久保

ちょっと挑戦したいなんて思う方はカズさんへ

一緒に決めていきましょう(・∀・)ニヤニヤ

そして揃えるには今が

ちょうどグットなタイミング!

なっとくWキャンペーン

これを機に手に入れてみてはいかがでしょうか?

すでに先着ドライスーツは2着
重器材は3台

となっております!!!まだ可能性はありますよ!

可能性がある限り動くのみ!!

どれにしよーーなんてお悩みの方は

是非ご相談くださいませ(`・ω・´)シャキーン

それでは本日も冷たいお飲みもをご用意し
皆様のご来店をお待ちしております(*’▽’)

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)