水中環境って知ってる?意外と奥が深いんです(。・_・。)

ダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂きありがとうございます。

_人人人人人人人人人 _
> こんにちは <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

りょうです(・∀・)

すいませんね、今日も僕で。笑

またおまえかよ!と言われましても
なにも言えません。笑

僕で我慢してください。笑

ずっと僕が一人店番というわけでも無いんですよ?
ちゃんともうひとりは居ます。
まあ昼間は僕学科に入っておりましてね。
今日はhawaii_beach.gifプロジェクトAWARESPの講習を行ってたのですよ(^_^;)

意外と面白いものですよ。
現状の水中環境の状態
僕らが水中に与えている影響
水中生物によって僕らの住んでいる環境が守られている事と
なんと言っても中性浮力がいかに大事なことか、ということがわかります。

おそらく皆さん、どのような形でも水中に対しての考え方が変わると思います。
いずれにしても、店内で受講可能なSPでもありますので、受けたことが無い方は
受講してみてください!
教えますよ。笑

これももちろん、SP回数券を使って
受講もできますので!

 そうそう!昨日のイルカツアーの写真!上がってましたね(。・_・。)

見てください赤ちゃんイルカ!!

画像に含まれている可能性があるもの:水

画像に含まれている可能性があるもの:水

おっかちゃん、おっとちゃんの泳ぎ方を真似して
一緒に泳いでますね!

水中で生で会えたなんてなんていいスノーケリングやら(*´ω`*)

声も聞こえたでしょうね~。
赤ちゃんイルカの声ってどうなんですかね。
大人のイルカでもわりかしたかいですが、もっと高いんですかね。
早くにイルカツアーに行けると会える。

皆さん狙うは来年の7月頭のイルカツアーですね!!!笑

来年度のイルカツアーや、リゾートツアーの申し込みができるようになるのは
来年の2月体と思われます!今年と同じであれば!

行きたい方はブログを見逃さず、狙いましょう!

kirakira2.gif現在開催中キャンペーkirakira.gif

7/19(木)19:00~
東京店スタッフ3人再集結!s2_sum_beach.gif

サマー親睦会s2_sum_suika.gif

イエェェェェェェェェイ(σ・∀・)σ

またご参加頂ければと思います!
前回来れなかった方も、今回お待ちしております!

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)