ダイビングで名探偵になれちゃう!?

マレア東京店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

本日もブログを担当致します、マレア東京店の宮島ひでみです(・∀・)!!

私は今るんるんな気分なのです♫

なぜなら、無くしていたお財布が見つかったのですー!!( `・∀・´)ノ

ある日コンビニに寄った時、アイスを買おうと思ったら

お財布がかばんに入っていないことに気が付きました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その時は家に忘れたのだろうと思っていたのですが、家族に確認してもらっても家にはなく、、、。

もう一度かばんを探しても見つからず・・・。

これは落としたのか!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いつ・どこで・どうやって!???と思い焦っておりました(笑)

とりあえず諸々カード等は止め(これが1番大変だでした笑)

いつなのか思い出そうとしても思い出せず、探し方も分からず困っていたところ

交番から連絡があり見つかりました!

日本に生まれて良かったー!!!!

その時私はふと思ったのです。水中でなら見つけることができるのになと。

なんでかって??ダイビングの中には サーチ&リカバリー

というSPがあり、これはサーチパターン(物の探し方)を知れるコースがあるからです!!

しかも、このサーチパターンは種類があり、

「円形サーチパターン」や「スパイラルサーチパターン」など、

捜し物の大きさや、探す範囲によってサーチパターンを変えることができるのです!!!(・∀・)

なので、自分の捜し物の見つかる確率がこのサーチパターンを知っているだけで

格段に上がるのです!!

もう落とし物をしても自分で見つけられるようになっちゃうのです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぜひ、皆さんもサーチ&リカバリーSPを受講して、

水中での落とし物を見つけて名探偵になりましょう♫

本日もダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日の東京店は 山下・宮島

皆様のご来店心よりお待ちしております!

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)