ダイビングをより安全に!より楽しくするのはこのコース☆

ダイビングのベストシーズンは実は冬って知っていましたか?

このダイビングのベストシーズンに沢山のお魚に囲まれながら

ライセンス取得できちゃうのは今だけ!?

ライセンス取得して楽しいダイビングライフを送りませんか?

\\\ダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます///

皆さん、こんばんは!

マレア東京店の宮島ひでみですb_body_jump.gif

後ろでボケてるやつです。私ボケてるくらいがちょうどいいのです。(笑)

本日の東京店はさっくんと、おさむさんが

EFR(エマージェンシー・ファースト・レスポンス)

CFC(ケア・フォー・チルドレン)

のコースをご受講されていますよ(・∀・)!!

EFRとは、救急救命の資格となり、なんと、ダイバーではない方も

ご受講頂けるコースなのです!!

救急救命の仕方を学ぶことで、もしも事故の現場へ遭遇しても

対応でき、バディや仲間を守ることが出来るのです!!(^O^)

救急救命の仕方を、知ってる人と知らない人では

心の余裕も変わってきますね(゚д゚)!

なので、安全にダイビングをしたい方

今よりもダイビングに余裕を持って楽しみたいと思っている方に

おすすめのコースなのですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

もちもん救急救命の資格だからといってCPR(胸部圧迫)やAED(除細動器)のみでなく

出血の手当の方法や、骨折してしまったときの対象なども学べるので

普段の生活で役に立つことも満載のコースです☆

写真は三角巾を使って骨折してしまった腕の吊るし方の練習中風景です☆

また、2年に1回の更新が必要となるので、忘れることもなく

新しい知識も学べちゃいます!!

ぜひ、皆さんご受講くださいね( ー`дー´)キリッ

そして、そして

マレアクリスマスパーティーの

チケット発売中ですよ❤

ビンゴ大会や、フォトコンテストなど楽しい企画が盛り沢山です゚(「・ω・)「

こんなに楽しいクリスマスパーティー来ないなんて、、、言わないですよね???

チケットは数に限りがございます。

ぜひ、お早めに各店へご来店くださいね☆

本日もダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日の東京店は宮島が皆様のご来店お待ちしておりますkaeru_alone.gif

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)