構図で写真は変わる・・・変わらない?

みなさん、こんにちは!

マレア東京店の山下遼です。

本日は秀美と店番です!

昨日は風斗君と一緒に日帰りツアーに行っておりました!

昨日は風斗君のおかげでボケの渋滞していたので、大整備タイムでした。笑

昨日は風こそ強かったものの、西から風が吹いていた為東伊豆でダイビングしてきました!

ようやくまともに東で潜れるようになれましたね(*´▽`*)

昨日は”岩”というダイビングポイントに行ってきました!

風斗チームが先行している様を撮影いたしましたが、いい感じに綺麗に撮れてますね。。。笑

透視度が良かったところもありますけどね!

昨日は10mは見えておりましたヾ(≧▽≦)ノ

昨日は水中フォトのSPもありましたので、解説すると斜めの構図で撮っております。

そうすると奥行きが出る写真が撮れます。

こういうコップも斜め上から取ることによって、高低差が感じられますね!

長い系は斜め構図で撮ると、とても良いです(/・ω・)/

そして昨日はコウイカも見れました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影中みんなに注目されすぎて、襲われていると勘違いさせてしまったせいか威嚇されてしまいました。笑

コウイカくん、申し訳ないです。

そしてご飯はここ!

ナンカレー屋です!

美味しかった(^^♪

最近東に行けてなかったので、ここでご飯食べれるのは久しぶりでいいですね!!

みんなでナンを食べましたが、ナンがでかい!!!
僕は二枚食べましたが、3枚行った方もいます。笑

ナン食べ放題なので、そこもここの好きなところ。

でもライスのカレーとなんのカレーは別物!

ライスもライスでいいところもあって、ナンはナンでいいところがある。

やっぱり僕らは日本人だな・・・と改めて実感しました( 一一)笑

皆さんも東伊豆でダイビングする機会がありましたら、行けるチャンスはあるかと思いますので是非ダイビング後の食事はお楽しみに頂ければと思います!

それでは本日も、皆様のご来店をお待ちしております!

ダイビングライセンスをお得に取得するなら今!!

ぜひ、お問い合わせください☆

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓