この形ってダイビングで見れる冬のアイドルに似てる・・・?

ダイビングって夏だけじゃないんですよ!?

実は冬の海の方が綺麗で生物が豊富なんです( ´ ▽ ` )ノ

そんな冬の海でライセンスを取得して、来年の夏はダイビングで遊びませんか??

ダイビングスクールマレアはダイビングを始めたい方を応援しています!

ぜひ、各店へお早めにお問い合わせください!!

皆さんこんにちは!

マレア東京店の宮島ひでみです( ´ ▽ ` )ノ

私雪見だいふくが大好きなので、よく箱買いするのですが

この前お店の休憩中に食べていたらカズさんと遼さんに見つかり

証拠写真撮られました。(笑)

いやーやめられないです雪見だいふく(人´∀`)

やめられない・止まらない。雪見だいふく。

雪見だいふく見るとあの生物を思い出します。

あの生物とはこのこ!!

\\\ダンゴウオ///

皆さん、「ダンゴウオ」って生物はご存知ですか??

体長1~1・5cmの大きさで、

日本海など、冷たい海に生息している深海魚で、

伊豆などでは冬の寒い水温の繁殖の時期に見られます。

冬の期間限定のアイドルとも呼ばれています!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

かわいい・・・かわうぃすぎる・・・・。

これは見に行くしかないですよ!?

ただ、このダンゴウオはどこに生息しているのかを知らないと

見つけられないですよね・・・_| ̄|○ il||li

もしかして、自分の手をついた場所に居るかも!?

そしたら小さいダンゴウオを潰してしまうかも・・・

そんなこと!!!!ダイバーにはあってはならないことです!!!

なのでみなさん

【ダンゴウオの探し方】SPをご受講することで

ダンゴウオの生息地が分かり

ダンゴウオを見つけられる&ダンゴウオに優しくなれるダイバーになりましょう!?????

きっとダンゴウオをもっともっと好きになれるはず(*˘︶˘*).。.:*♡

本日もダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂きありがとうございます。

本日の東京店は宮島が皆様のご来店お待ちしておりますkaeru_alone.gif

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓