マンタがドーーーーーン!!!!コバンザメちょこーん。

皆さん、こんにちは!

東京店のりょうです。

出勤してそうそうびっくりしたのが、三姉妹ドライスーツが並んでいたことです。笑

誰ですか。色決めたの。(ひとつは僕です。笑)

まあ水中では目立つのでハグレる心配はないでしょう( ´ ▽ ` )ノ

ドライスーツもですが、皆さんフードと冬用グローブはお持ちですか??

まだお持ちでない方は、お持ちでない状態で、海に行くととても寒いですよ!!!

水中もですが上がった後がとても寒くなります(*_*)

防寒対策は必ず準備させておきましょう!

2週間前にメーカーに頼んでおけば、使用日までには間に合いますので!

そしてスーツと同じように色を自由に選択できます。

デザインもそのうちの一つです。縫い目の色まで自分でカスタマイズできますので、

すでにお持ちのスーツに色を合わせるのもOK!
将来持つスーツの色を決めてからそれにフードの色を合わせるのもOK!

スーツはカラーシュミレーションがございますので、是非それを使ってイメージ作りできればと思います!

僕は青のスーツが良かったです。(小声)

そうだ、皆さんそろそろ2020年に入ろうとしてますね!

来年からのAWAREデザインカードのデザインが決まりましたよ!

マンタです!ドーーーーーーーんッ!!!!!!!

あとはお腹に下にコバンザメ。

とてつもない大迫力ですね(゚∀゚)
マンタが。笑

まだまだプロジェクトAWAREやAWAREサンゴの保護など、SPを受講していない方は
AWAREについて知れる機会にもなりますし、なぜ寄付金を出すとAWAREデザインカードにしてくれるか理由が知れると思いますので、是非受講してみてください。

リゾートツアー前に受けておくと改めてなぜ中性浮力を取らないとアカンのかがわかります。

なので是非これはリゾートツアーに行かずとも、全ダイバーに受けてほしい講習になります。

みんなで水中環境を良くしていきましょう!!

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております!

あ!!

現在ファストパスをお持ちの方!!

3月ツアーがお申し込み出来るようになるのは12/19(木)からになります!

18日は第三水曜日と定休日の為、お間違いないように!!

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓