昨日は寒気はどこへいったのやら・・・

皆さん、こんにちは!

東京店のりょうです!

本日はいい天気になりましたね~!

今日メンテナンスに出していたロードバイクを取りに

東京店に行く前に東京駅に行きました!

昨日の寒い日はどこに行ったのやら・・・
というのも今北陸に台風があります。

多分寒かったものは全部その北に行ったのでしょう。

この時期にもなって台風っておかしいですよね。
今は台風まで行っていませんが、熱帯低気圧というとことですね。
明日には台風の勢力まで行ってます(*_*)

まえから話題になってた気象兵器「HAARP」のせいだと僕は思ってます(-_-)

まあそんな天候にも振り回されないダイビングはまだ幸いな方ですね!
まあもぐれるポイント潜れなくなるポイントが出てきてしまいますが、、、

今日は肉の日です。

僕は明日ボートツアーに行きます!

ボート出せるかな・・・。

結構風が強いみたいなので、行けるなら行きたいですね!

皆さんそろそろツアー解禁日が近くなっているのは気づきましたか?

2月1日より4月1日~15日のツアー解禁日が迫っております!

「ファストパスではいれないよ・・・」といわずに!

キャンセル待ちを入れておけば可能性はZEROではありませんよ!

キャンセルを入れないから行けないのです!

是非少しでも行きたいところに行けるように、キャンセル待ちを入れに来てネ!

そして今月の親睦会ないの?とよく質問されます。

一応 無い です。笑

2月にやります!

今月は若葉会を実施しておりました!※けしてヤクザ関連の集まりではないです。
まだ始めたての方々がこれからどういう海に行けるか、あるか、これからどうダイビングを続けていくかを、説明する場です!

そして若葉会に来てくれた方も、親睦会に来て頂ければと思います!

2/17にやります!

是非ご参加頂ければと思います。いや、絶対に。

皆さんに良いものをお渡しできる日でもありますので!

絶対に来てくださいね!

誰でもご参加できますので、お待ちしております!

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓