実際に使ってみないと分からない!?ダイビング器材をちょこっと解説☆

夏にダイビングを満喫したいなら今から始めましょ!!

ダイビングスクールマレアはお得なキャンペーン開催中☆

気になる方無料説明会にご参加ください!

少人数で、詳しくお話させて頂きます(・∀・)

皆さんこんにちは☆

マレア東京店の宮島です~(σ・∀・)σゲッツ!!

実は私昨日まで3連休を頂いていまして、、、

ゆっくりおうちで過ごしたのはもちろんなのですが、ちゃんと外にも出まして!!

人生で3度目の渋谷へ行きました!!(笑)

東京に住んで今年で23年目になりますが、人生3度目(✽ ゚д゚ ✽)

名古屋出身の同期の風斗のほうがきっと私より渋谷に行っています(笑)

渋谷へ行った目的はこれ!!

イチゴ飴専門店へ行ってきました(・∀・)ニヤニヤ

またいちご!!いちごにどハマリ中の宮島です( ´ー`)フゥー...

流石専門店ということもあって、作り方なども詳しく見れました!!

お家で作ってみましたが失敗しました・・・(・・;)

なんとなーく見た目で想像はできるけど、実際の細かい部分は自分でやって見ないと分からないことだらけでした(;´д`)トホホ…

ダイビングの器材もなんとなく見た目での使い方は分かるけど、実際使ってみたら

こんな機能もあったのか!ってことありませんか!?

特に重器材とか!!

※ここから入社したての私の決め顔の写真が続きます(笑)

レンタルの器材だと左肩のホースのみから空気が抜けるため

中の空気を抜くときこの写真のように体を起こさないと

空気が抜けません・・・。大瀬崎のような広い海の中ならまだしも

水中洞窟や沈没船などの狭い空間だとこの姿勢になるのがまず難しいのです・・・

ですが!!MY重器材を揃えるとこの通り!!

左手のレバーを下げると腰・右肩についているバルブから空気が抜けるため

泳いでいる姿勢のまま空気が抜けるのです!!

これなら狭い水中洞窟や沈没船の中でも安全にダイビング出来ます☆

他にもレンタル器材との違いはまだまだたくさんあるのですが、それはまた今度♡

みんなもMY重器材をもって安全にダイビングしましょうね☆

本日もダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

本日の東京店は 兒玉・宮島で皆様のご来店お待ちしています☆

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

東海地方は愛知県・2店舗目!名駅にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓