自分の好きな色のものって集めちゃいますよね・・・

だんだん暖かくなってきて桜もちらほらsakura-ani01.gif

新生活の中にダイビングを趣味で仲間いりはどうですか??

ダイビングスクールマレア東京店は12名様限定!!

お得なキャンペーン開催中ですよ♪

一緒に新しい事始めてみませんか??

ぜひ、無料説明会にご参加ください☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

皆さんこんにちは!マレア東京店の宮島です( ´ ▽ ` )ノ

後5日で3月も終わりですね・・・。

4月から新生活!なんて方も多いのでは?

お引越しされたり、新しい職場になったり、新年度が始まったりと

4月は新しいことが多い月な気がします!( ´ ▽ ` )

私も2020の4月からは脱!引きこもりを目指していこうかなと思っています!(笑)

なので、皆さんオススメのお出かけ場所があれば宮島に教えて下さいね(*´・ω・)(・ω・`*)

最近はカズさんのDIY術を聞いていて、、、、

すごいんですよ!!かずさん自宅の玄関とか自分でペンキで塗り直したりするんですよ!(´゚д゚`)

私も感化されて、お部屋の家具と変えようかな~って思っているのですが、

何でしょうね゚(´・ω・`)同じ色の家具ばかり欲しくなるあの現象。(笑)

きっと好きな色ばかり見ちゃうんでしょうね!

ダイビングツアーに行ったときも、みんなのドライスーツを見て

「きっとこの方はオレンジ系が好きなのかな」とか「私好みの青いスーツ!」とか心の中で思いながら見ています\(^o^)/

ドライスーツは完全オーダー制なので、1から自分の好きな色で作成できるのもいいですよね!!

実はこんな風にドライスーツの色ぎめができるってみなさん知っていましたか??

こちらをチェック↓↓↓

このように自分の世界で1つだけのドライスーツが完成しちゃうのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

好きな色などあるとやはりテンション上がりますよね!!

柄も入れられちゃうし、ドライスーツとウエットスーツで2パターン作れちゃいますし(人´∀`).☆.。.:*・゚

もちろんオーダー制なので、男性は34箇所・女性は37箇所、細かく採寸をいますのでサイズも自分にピッタリ!☆

MYドライスーツを作ってみんなに自慢しちゃいましょう♪

本日もダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂きありがとうございます(´・ω・`)

本日の東京店は 兒玉・宮島で皆様のご来店心よりお待ちしております♪

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

東海地方は愛知県・2店舗目!名駅にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓