オリンピックやってるし・・・夏だし・・・つい・・・ね・・

オフィスビルの中の『憩いの空間』・・・

マレア東京店はこんな感じのアットホームなお店です♪

アウトドアシーズンの8月9月はダイビングも花火も登山もバーべキューも

楽しいイベントいっぱいやってます!!

これからダイビングを始めてみたいと思っている皆さん、

ぜひ!お店にご相談にお越しくださいませ☆

ダイビングライセンスコースについての不安や疑問を解消します!

----------------------------------

【臨時休業日のお知らせ】

誠に恐れ入りますが、8月7日~9日はマレア都市型全店、臨時定休日とさせて頂きます。

夏の季節にも関わらず、皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致しいます。

臨時定休日の間はこちらの電話番号でご対応させていただきますので、ご用の方は下記まで

ご連絡をくださいますよう、宜しくお願い致します。

090-2437-9615

 

尚、この週の週末ツアー、翌週ツアーにご参加予定の方で、

申し込みがまだの方はお早めにご来店ください(^^)

皆さんよろしくお願い致します(*´ェ`*)

 

 

マレア東京店のブログをご覧のみなさん、こんにちは(^^♪

マレア東京店のジャニが本日のブログをお届けします☆

8月に入って、僕にお会いした方はもう失笑済みだと思いますが、、

自分、先日床屋に行って参りまして髪短くしてきました!

ほんとはここまで短くする気はなかったのですが、床屋のお兄やんが

僕の右側頭部をきれーーーーいに刈ってれました(+_+)

もうねハサミを入れられた瞬間、あの3人(8ちゃん、田中店長、240店長)の

笑う顔が頭に浮かびましたよ(´_ゝ`)

案の定・・・次の日は

「お前、夏になると毎年角刈りか!」

「カール(ルイス)じゃん!」

「もう30歳やろ・・・」と集中砲火・・・

『歳は関係ないでしょ!断固、角刈りでもカールでもないっす!!』と

心の中で叫んでましたヽ(`Д´)ノ

『これはカール(ルイス)じゃなく、コリン・ファレル風(もうすぐ映画トータルリコールが公開!)』

とは口が裂けても言えなかったです・・・_| ̄|●

 

さてそんな8月の始まりも、今日は4日目!

水温も気温もピーク♪

こちらは大瀬崎チームの模様です★

大瀬崎は今、海の家もあって休憩中、かき氷が食べられるのが魅力♪

夏をおもいっきり感じられますね!

そしてそして、昨日から三宅島イルカツアーが出港しました!!

無事、今日は三宅に到着して、今ダイビングを楽しんでますよ♪

今回も総勢14名のゲストがご参加頂いてます☆

今夜のバーベキューも楽しくなりそうですね!

さていよいよ今年のイルカツアーも残り2回(●´艸`)

9月7日(金)夜~9日(日)

10月12日(金)夜~14日(日)

まだまだ席に空きがありますのでぜひ☆

 

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?