イルカを見たいか~?イルカと泳ぎたいか~??残り2回しかありませんよー!!

オフィスビルの中の『憩いの空間』・・・

マレア東京店はこんな感じのアットホームなお店です♪

アウトドアシーズンの8月9月はダイビングも花火も登山もバーべキューも

楽しいイベントいっぱいやってます!!

これからダイビングを始めてみたいと思っている皆さん、

ぜひ!お店にご相談にお越しくださいませ☆

ダイビングライセンスコースについての不安や疑問を解消します!

----------------------------------

【臨時休業日のお知らせ】

誠に恐れ入りますが、8月7日~9日はマレア都市型全店、臨時定休日とさせて頂きます。

夏の季節にも関わらず、皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致しいます。

臨時定休日の間はこちらの電話番号でご対応させていただきますので、ご用の方は下記まで

ご連絡をくださいますよう、宜しくお願い致します。

 

090-2437-9615

 

尚、この週の週末ツアー、翌週ツアーにご参加予定の方で、

申し込みがまだの方はお早めにご来店ください(^^)

皆さんよろしくお願い致します(*´ェ`*)

 

 

みなさん、こんにちは(^^♪

本日のブログをお届けしますのは、茉莉でもカール・・・いや、ジャニでもなく畑林です☆

 

そうなんです!今日も?今週も?東京店は私、1人で店番しております。昨日はお店にいましたが、今日は東京店に不在のカールくん・・・いや、今井店長は、本日、池袋にプチ出張中で御座います♪

そしてそして、茉莉ちゃんはイルカと戯れる旅に出ております♪

台風の影響も心配していましたが、何ら問題なく、三宅島に、そして、御蔵島に行けているようですね!!そしてそして、そのツアーの一番のメインはなんと言ってもBBQじゃなく、ドルフィンスイムです。イルカと遊ぶにも様々なルールがあって、それを無視してはイルカと遊べないんです。

そんなルールそして、イルカと長く一緒に遊ぶ方法などのレクチャーが行われています。

 

そんなイルカと遊ぶ為のレクチャーを取り仕切っているのは、ユカのようですね!!

たぶんですが・・・ ドヤ顔でイルカ話しをしている事でしょう~(((o(*゚▽゚*)o)))

その ドヤ顔を横目で茉莉は見てるんでしょうね~♪

しかし、見たいのは、ドヤ顔でも、それを横目で見てる茉莉でもなく!!

イルカっす!!!!

いってらっしゃーいー!!!

これから御蔵島に向けて出港ですね~♪

イルカいっぱい見れたかな?結果は???

まだ現地のユカ、茉莉からは 情報が届いていません・・・(^^;

 

イルカツアーでは、御蔵島に行けば99%の確率でイルカを会えますので、

イルカに会うことを夢にてダイビングを始めた方は是非、イルカツアーに参加してみてくださいね!

 

さて、いよいよ今年のイルカツアーも残り2回(●´艸`)

9月7日(金)夜~9日(日)

10月12日(金)夜~14日(日)

まだまだ席に空きがありますのでぜひ☆

 

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?