10月ラスト!ラスト!!ラスト!!!イルカツアー募集中☆

マレア東京店のブログをご覧のみなさま、こんにちはーbin01.gif

マレア東京店のジャニです(●´∀`●)

気付いたら8月ももう終わり・・・kaeru_alone.gif

では・・・なーーーーーーーーーいっdog_angry.gif

8月29日の東京店親睦会が終わるまでは夏を感じまくりですee_2.gif

今月の親睦会はスイカを大人っぽく食べますs2_sum_suika.gifスイカ割りは・・・ちょっと・・・NGでしたface2_lose_s.gif

でもスイカとビール・・・最高の組み合わせですなface2_grin_s.gif

おなか壊すまで食べたいと思います!

 

さて本日はスタッフ茉莉が日帰りオープンウォーターコースに

出発しました♪

これから一本目ですね☆

その見つめる眼差しの先にはいったい何が♪

江之浦のブイ・・・いや、間違えましたきっと、初の水中世界へのワクワクと

これからのダイビングライフの期待があるはず☆頑張って下さい♪

 

今日はもう一つ、大事なお知らせ☆

今年最後の三宅島イルカツアーが10月に開催!

期間限定の『めがね岩』&魚影が一番濃くなる秋の三宅島!

これを逃したらもう来年までありませんよ(>ω<、)

まだ席に空きはありますので、ぜひご参加くださいませ☆

 

今日は夕方は8ちゃん&茉莉もお店に帰ってきますのでぜひ

遊びにいらしてくださいね♪それでは東京店オーーーープン☆

 

 

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?