Golden Weeeeeeeekだもんね!みんな海だもんね!!!!!

こんにちは!

なつきです(o・∀・)ノ

今日はみーんな海です!!!!


です。

写真
送ってくれました~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

それだけでしあわせ。
生きているって素晴らしい。

まずは…
八丈島ツアーから!


東京店アシスタント(笑)たけちゃんが
50本記念ダイブでしたーーーー
(o≧∀≦)ノオメデトーヽ(≧∀≦o)

おめでとーう!!!!!

絵心ない私が頑張って書いた
おとうさん犬だよ。
大事にしてね。

さて次は。
最近グラノラの頻度が減っている
にしおさんが行っている城ケ島から…


謎・・・。
儀式中かな・・・
なんの?

帰ってきたら聞いてみよー!

お店にはみんな大好きGULLから
2013年度モデルの
新しい商品届きました~~~!!!!

おにゅーですゼ!
新しい色もいっぱいあるー(*´∀`*)

女子からの支持率の高いCOCO、NAIDA
は、より可愛く!!!
でもブラックシリコンとかもあって
かっこよさも兼ね備えております(`・ω・´)

男性に大人気のMANTIS LV、VADER
は、よりかっこよく!スタイリッシュに!
新色も要チェックですよー♪

先日お店でお客様と、
買い換えるなら何色?どれにする?
ってマスクとかスノーケルとかカタログ見て話してたんですが、
器材決める時って異常にテンション上がる!
めっちゃ楽しい!
わくわくすーるー(*´艸`*)

見にきてくださーい☆★

夜にはにしおパパも帰ってくるし、
前泊安良里ツアーのみなさまもお店に来るし
楽しみ~~~(*´∀`*)ノ

あ、でもそれはすなわち…
お見送りか!今日も!

でもまあ、それも好きなんだけどー(ノ∀`)

ダイバーフレンズナイト☆2013年5月25日(土)☆

今年は今までとはちょっと違うっ??!!
この日は普段と違って、お店でワイワイではなくっ!
お酒を飲みながら~大好きな海の話を皆で話しましょ~♪
もちろん、友達を呼んで一緒に来てもらってもOK~!!

簡単に言えば全店合同の夏前の大親睦会だーーーー!

ぜひぜひ、皆さん遊びにきてくださいねっ(★´ー`)ノ
気になる方は、お気軽にスタッフに声かけてくださいねっ(●>∀<●)

随時、詳細もUPしますのでお楽しみに~o(≧ε≦o)


———————————-

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?