GW最終日なので書きたいこと書かせてください。(いつも書きたいことしか書いてないけど)

こんにちは!
GWも最終日ですねー♪
明日からまた!
5月病なんかに負けずにがんばりましょー!!

早速なんですが、
どうでもいい話してもいいですか?(笑)

昨日の夜、
黄金崎に行っていたチームも帰ってきて、
八丈に行っていたまりさんもちょうどお店に帰ってきて、
わいわいしてたんですが。

【芸能人で一番かわいいのは誰か】
という一生答えの出ない論争が繰り広げられました。

候補にあがったのは
・石原さとみ
・堀北真希
・中島美嘉
・本田翼
・上戸彩

願わくば、
講習を担当したい。
アシスト付きたい。
らしいです。

でも緊張するからあんまり近づけないし
めっちゃエア消費しそう。
らしいです。

どうでもいい話ですが、
この手の話はやたら盛り上がりますね~~~(ノ∀`)ノ

そして結果、
にしおかとうえんどうは
宮崎あおいが一番かわいい
というので一致しました。

ほんとどうでもいいですね!

あ、忘れてました。
なつきです(o´∀`)ノ

海チーム、本日は岩に!
行ってますよ~~~  (∩´∀`)∩


今日も良い天気ですねーーー!!!
GWはお天気に恵まれて
サイコーでしたねっヾ(*´∀`)ノ

みなさまー!
眩しすぎる笑顔をありがとうございます☆★

それにしても楽しそう…(●´艸`)

手話SPチームの前ちゃん、
楽しいんだね!面白いんだね!!
十分伝わってきたよ!!!!

写真でも気持ちが伝わる手話SP…
すごーいd(≧▽≦*d)

…触れないでおこうか迷ったんですが、
センターなのにひとり渋い顔のさいくん(´・ω・`)

なにしてんだろ…
ドライ脱いでんかな…

ミステリー…

あれ?
今日のブログ、内容全くなくないですか?
m(__)m

今日はお客様が来店されて賑やかになるような
予感がするので
若干浮き足立っているのです!

ふわっふわです!

夕方には池袋に行ってるまりさんも
東京店に戻ってくるので、
久々に3人揃うーーーー!!!!

わーい
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

そしてそして、八丈に行っていたお客様もいらっしゃるので…
お写真いっぱい見せてもらうんだーーーー!!!!
まりさんもいっぱい写真撮ってきてくれたんだーーー!!!
動画もあるんだーーーー!!!!

カメーーーー!!!!

た の し み (^ω^)

みなさんも一緒に八丈のお土産話でわいわいしましょー!

まりさんからのお土産の
あしたばリーフパイと共に
お待ちしておりますaicon_welcome02.gif

 

ダイバーフレンズナイト☆2013年5月25日(土)☆

今年は今までとはちょっと違うっ??!!
この日は普段と違って、お店でワイワイではなくっ!
お酒を飲みながら~大好きな海の話を皆で話しましょ~♪
もちろん、友達を呼んで一緒に来てもらってもOK~!!

簡単に言えば全店合同の夏前の大親睦会だーーーー!

ぜひぜひ、皆さん遊びにきてくださいねっ(★´ー`)ノ
気になる方は、お気軽にスタッフに声かけてくださいねっ(●>∀<●)

随時、詳細もUPしますのでお楽しみに~o(≧ε≦o)


———————————-

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?