GWも終わりましたが・・・元気振り絞って夏まで駆け抜けましょー!!!!!!!!な5/8(水)。

こんぬつは(*´з`)

GWはすっかり八丈島でルンルン遊んできてしまった

かとうでございやすkaeru0-02.gif

見えますか?これちゃんと【八丈】に見えますか?

ほんとは現地でやりたかったんですが・・・

忘れて帰ってきてしまいました(笑)

まあ気にしない(゜-゜)

そんな浮かれ気分でいるから、本日のブログUPも17時に・・・

いや・・・それは違う!違うんです!!諸々あるんです!!

ふはー(∩´∀`)∩

また来年も行きたいなー。近々お店に写真飾るので、

ぜひぜひ見に来てくださいね(‘Д’)

さってと、GWも明けて、みなさん黄金週間から通常の週間に戻りましたね(._.)

お元気ですか??

東京店は本日かとーう&えんどーうが元気良くお待ちしてまっせ(; ・`д・´)

元気・・・いりますか?(笑)

毎回菜月の出身の岐阜県の話になりますが、何度話しても尽きませんな。

それが岐阜の良いところなんでしょうなbuta02.gif

飛騨牛が有名らしいです。うまそす。名前だけでうまそす。

きっと年末がいつかに菜月は岐阜県に帰ると思うので、買ってきてもらいます。

いつかの親睦会にきっと飛騨牛が出ます。菜月はこれを見てきっと買ってきてくれると思います。

楽しみにしててくださいhanaji02.gifヒョー

さぁさぁ、今日は暖かいですね。

そんな今日も海に行ってますよー!

初島ツアー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

イイネイイネイイネ!!満喫してますな!!

平日だし、初島も空いてるだろうなー。。

ジョーフィッシュも見れるとイイネー( *´艸`)

楽しんできてねー★

初島か・・・かとうは1回しか行ったことありません。

あれ?これはだれか一緒に行ってくれフラグが立ってますぞ。

お願いしやーーーーーーーっす(*’▽’)w

ダイバーフレンズナイト☆2013年5月25日(土)☆

今年は今までとはちょっと違うっ??!!
この日は普段と違って、お店でワイワイではなくっ!
お酒を飲みながら~大好きな海の話を皆で話しましょ~♪
もちろん、友達を呼んで一緒に来てもらってもOK~!!

簡単に言えば全店合同の夏前の大親睦会だーーーー!

ぜひぜひ、皆さん遊びにきてくださいねっ(★´ー`)ノ
気になる方は、お気軽にスタッフに声かけてくださいねっ(●>∀<●)

随時、詳細もUPしますのでお楽しみに~o(≧ε≦o)


———————————-

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?