今日は渋谷に19時~♪

ダイバーフレンズナイト
☆2013年5月25日(土)☆
↑↑↑
今日!本日!!TODAY!!!
+゚。ヾ(o’ェ’o)ノ。゚+ 

キタ――(・∀・)――!
今日ですよ~~~!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ

早く行きたい! (ノ∀`)
とそわそわしているかとうとなつきです(o・∀・)ノが
本日は東京店におります☆★

各店営業は17時までとなっております!
17時には閉店ガラガラ
して、渋谷に向かいますよ~~
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ふふふ…( *´艸`)
飲んで食べてどんちゃんするのです!
ちょっとしたゲームもするのです!
わいわいするのです!

〆にラーメン食べに行くのもアリですね…!笑

チケット、まだ購入してないし…
という方も心配するなかれ!
会場でも購入可能ですので゜+.(・∀・).+゜
事前にスタッフにご一報くださいなー!
用意しておきまーす☆★

もうチケット購入したよーって方は
忘れずに持って来てくださいね(`・ω・´)

忘れ物したらアカン。

楽しみましょーうd(≧▽≦*d)

渋谷で待ってるゼ!
—————————————
◆開場・・・18:30
◆スタート・・・19:00~
◇服装はラフでOKでーす!!

スタッフもポロシャツでーす笑
—————————————

さてさて、 これから東京店では
器材SPが開始しますよ~~!!!

今日は写真がいっこもない…
DFNで心のシャッターをたくさん押したいと思います(´▽`)

渋谷に集合ね~~~!!!!
待ってまーす゜+.(・∀・).+゜

———————————-

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー
8/15~18ですヾ(*´∀`)ノ 

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

ぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?