DFNから2夜明け・・・今日はお仕事始まりの月曜日ですー!!!!!!

こんつはっす(゜-゜)

なんだか今日は朝から少しお腹が痛い痛いの飛んでけな

かとうですbuta02.gif

お腹出して寝てたかな・・・。でもいつもTシャツはINして寝る派だからな・・・。

さって、土曜日はDFNでしたね!!

【かとうの!!】見事な勝利で、見事東京店3位!!

(ブーイングは受け付けてません。)

いやー盛り上がった!!楽しかったー( *´艸`)

いつもと違った場所でみんなでワイワイいいですねー!

でもでもでも・・・

本拠地東京店でも、6月親睦会しますからねー(∩´∀`)∩

6/13(木)なんでもこい(笑)親睦会!!

ベジタブルとか決めても最終お肉集まっちゃうので、もう自由(笑)

フリーダムでございます★

今回は何かゲームでもしようかなー(゜-゜)

むむむ・・悩み中です(∩´∀`)∩

皆さん是非ご参加くだされ!!

そして昨日は久しぶりに池袋店でお仕事してきました。

ビクビクしながらの店番・・・からのプール!!

DM候補生のアシスト付きでプール講習してきました!

(かとうもプールやるんですよー。笑)

なんか・・・アシストがいるって心強いですね( *´艸`)(笑)

みんな、目付きとか、動きとか、全然違うんです。

なんていうか・・・OWD無事に取らせてあげたい!

ちゃんと教えてあげたい!って気持ちが伝わってきます(´ー`)

いいですねー(∩´∀`)∩

自分のスキルUPにも繋がりますからねっ★

興味がある方は是非スタッフまで(*´Д`)一緒にプール入ろー(笑)

さあさあ!

今日は夜から説明会やら学科やらが入っていて、少しばたついてしまうかもしれませんが・・・

皆さんのご来店を、加藤&遠藤でお待ちしております!!

おいでやすー。

(明日・明後日、かとうは沖縄で遊んできます。ほんとかウソか・・・)

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー
8/15~18ですヾ(*´∀`)ノ 

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

ぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?