今日は7月25日(木)!もうすぐ8月ですね(`・ω・´)親睦会の日程も決まってまーーす!

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

★8/21(水)東京店生ビール・カクテルパーティーナイト★

ビアガーデンの案は泣く泣く断念・・・ごめんなさい。

でもでもでもでも・・・

今回はなんと!!ビールサーバーをレンタルして東京店で生ビールパーティー!!

(横浜と似てる!?笑)

そして出来れば・・・出来ればその場でカクテルをシャカシャカしたい!

(注:持ってません。笑)

加藤の西表島で鍛えたシェイカーの振りがここで活躍する時が!!

きたらイイナー(笑)

東京店でビアガーデンちっくな夜を過ごしたいと思います( `ー´)ノ

会費:今回はちょこっと良い感じにするので・・・¥2,000・・・かな~(未定)

何か1品ご用意くださいませ(´ー`)

参加表明お待ちしてまーーーす★

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

休みの次の日は必ず聞かれます。

昨日何してたんですか?と。

そして毎度答えます。

「ごろごろしてた」と。

休日の極み!

かとうです(´゚д゚`)

最近は過ごしやすい日が続きますね~。涼しい!

だがしかしゲリラ豪雨に怯えてます。

梅雨明け宣言が早かったんではないかという疑問を胸に抱え・・・

しかし夏はもうやってきているんだ!と心に言い聞かせ、

ウェットで潜るみんなを見つめてます(。´・ω・)

いやいいんだ。前の4人は真剣にかつ楽しそうにブリーフィングをしてるから・・・

ツッコミたくはないんだけど・・・

決して触れたくはないんだけど・・・

後ろの3人何!?(‘Д’)!?

佐藤クオリティだなきっと!!

ポージングをさせるとしたら絶対そう!

後ろの3人撮るまでの間少し恥ずかしい~(∩´∀`)∩(笑)

今日の大瀬崎は透明度がちょ~っと不機嫌みたいですが、
クマドリカエルアンコウも見れてるみたいb-onegai02.gif

(かわいい・・・)

いつ見ても癒されますな!!

歌舞伎役者みたい。

いいなー。

でもとってぃーは今日ダイブマスターコースの中のガイド役をやる日なので・・・

見てる暇ないだろなー!(笑)

頑張れ!とってぃー!応援してるぞー( *´艸`)

さて、本日もじゅージャンを朝からして・・・負けました。

ひじょーに悔しい。悔しすぎる。

ギギギ・・・。

そんな本日は夜から池袋の西尾と

なんだか雰囲気を変えてきた加藤と

靴下を忘れて朝からテンションの下がってた菜月で

お待ちしてます(・∀・)

みなさーん!

あの話聞きましたか?

あの話です。あの話。
なんだかお得な話。

スタートしたんですよ!!
森村土下座重器材キャンペーンのことではないですよ!!
6月に逃した方必見ウェットスーツボレロ半額キャンペーンでもないですよ!!

あれですよ!

(ふざけすぎました(._.))

巷では「冷やし中華始めました」

マレアでは

どどんとスタートです。

これで1か月先の日帰りツアーも宿泊ツアーも
さらに2か月先までお得です(・∀・)
やりましたね!!

お待ちしております(*´ω`*)

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

8月のツアーも
着実にご予約埋まってきております!

ダイビングのご予定はお早めにー!

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

そして

イルカ(ノ∀`)!
日程チェック!チェッーク!!

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!